繰り返しになりますが、やはり自分の中でどうしても処理できないのでもう一度書き込みます

自分は本当は1年浪人して大学に行くつもりだったんでが何故か全然集中出来ず勉強出来ませんでした
で心療内科に通い 何故集中出来ないのか教えてくれ 治療薬を出してくれと言っても 原因は分からない 精神薬は危険だから出さない と頑なに出そうとせず
先生ですら理由が分からないってつまり現代医学では治療不可能な難病にかかってしまったのか、と深く絶望して一時期は自殺まで考えました 軽い鬱になり結局2年をニートして無駄にしました
そんな時、自分がその先生に書いてもらった自立支援の申請書をたまたま読んでたら自分は持続性注意障害だ、と書かれていたのです
そうか、何だちゃんとした障害だったんだ 難病だったわけじゃないんだ と安心するとともになんで先生はこれを教えてくれなったの?という疑問が湧いた
...自分にそこまでコンサータなどの精神薬を出したくなかったのか というか原因が分かっていながらそこまでして薬を出そうとしなかったとは...

よく精神薬をホイホイ出す医者はヤブ医者だ、出さない医者は名医だ というが ここまで薬嫌いだともはや病気だ
ていうかこの医者が薬出さなかったせいで自分は若い頃の2年間という何より価値のある貴重なものを失ったわけだ

正直、この医者に対して本気で殺してやりたいぐらいの増悪が今の自分の中にあります
深い後悔とそして深い増悪....
一体自分はどうすればいいのでしょうか この気持ちをどうすれば上手く処理出来るんでしょうか