マジレスすると・・・
女性のクライマックスは出産だと思います
女性として生きるには・・・子供が前提条件です
つまり母になることが女性としての生まれて来たコンセプトです
女性は子供を通して人間的に成長して行く存在なのです
だから女性は子供を産む道具としての子宮を与えられた訳です
女性である証明はオマンコではありません子宮ですね、当たり前ですけど
オマンコは産道ですが、オマンコが無くても子宮があれば女性なのです
だから性転換で女性器を造っても、男性が女性にになることなどできません、当たり前ですけど

だからと言って残念ながら女性として生まれながらも子供が出来ない人もある訳ですが
それはそれで仕方のないことで、出産の準備だけはしていたという事実が重要なのです
出産はしたくない・・・この決定がおかしいのです・・・月経の手入れが無駄になる訳ですから
だったら女性は何の為に毎月の手入れをしなければならないのでしょうか

決断が堅いのなら避妊手術をした方がいいのではないでしょうか
でも後悔しませんか?子宮を持っているのに、自ら使えないようにするとか・・・
ペットには本人の承諾なしにパイプカットしますけど、ペットは出産した後に母性本能が甦るだけです
人間の場合は出産前からの母性本能はどんどん高まって行って出産で頂点に達する訳ですけど
子供を産む道具の手入れは、いつでもどこでも出産できるという心の準備じゃないのでしょうか
閉経した女性は勿体ないと言うでしょうね、その子宮私に頂戴よ私が代理出産してあげるからと
女性に選ばれたってことは実は凄い事なんです
生まれる前からあの世での数百年の間の親子の絆の物語が隠されているのですから
母親になると言う事は、命を生み出すということは、実は凄い事なのです、当たり前ですけど
だから来世は性別が逆になって、あなたは男として生きると言う事になります
神様だけが知っている生命の謎です・・・そうなっているから仕方がないんですハイ