職場で結婚を画策?って言葉は悪いですが、色々と陰で異性関係や私生活を探られて
います。同僚ぐるみで動いてるので、すぐに気付きましたが同僚Aはバレてないと
思ってまだ続けています。
一応、お断りの雰囲気は出しています。直接、会って話したり聞いたりすればいいも
のを裏でコソコソするので恋愛はおろか同僚としても信用できない気持ちです。

ただ一つ困ったのが、私が失恋で落ち込んでる時に気に掛け寄り添ってくれる別の
同僚Bがいます。自分の家族や私生活色々話してくれたり励ましてもくれていました。
好意的に私と話してくれるので、私も少しずつ失恋から立ち直るにつれ気になって
きました。私と仕事中、二人きりで話すことも増えてきた矢先、急にその同僚Bが
バッシングされたりするようになり仕事も取り上げて別の仕事させるパワハラまがい
のことが始まりました。私も同僚Bの陰口悪口を散々聞かされましたが信じていません。
同僚Bは心労が重なり今は休職中です。
ショッキングだったのは、同僚Bを悪く印象操作してたのが同僚Aの取り巻き...
私は胸が苦しくなりました。私が弱ってた時に助けてくれてたのに、何もできなかった
私がはがゆいです。もし復職したら支えたいです。まだ連絡先も聞いてなかったので
迷惑じゃなければ聞こうと思います。
ただ私と関わったら嫌な思いさせないか心配です。どうして行けばいいでしょうか?