両親はともに高学歴で優秀な人生歩んでいきいるのに、両親の兄弟は
高学歴ばかりなのに、俺だけは、歪んで歪んで転落した人生歩みました。

年齢重ねた今でも、昔の友達と集まったりして、どんちゃん騒ぎできる
恵まれた友達関係がある人たちが羨ましいです。自分の過去の友達は、自分勝手な人達ばかり
でもう縁を切りました。ほんと恵まれないなと思いますわ。

両親の兄弟も学費かかっても、ちゃんと高学歴になっているし、俺は後天的な出会いが悪かった。
昔の彼女とから、ういえば思い出に残っている記憶を思い出したんですが
その彼女が友達と車のショーみたいなの見学行ってきたよー。とかいうメール送ってきて、
添付してきた、画像が、アルファロメオのエンブレムの画像だったですわ。
アルファロメオのエンブレムお洒落だよー。見たいな感じでメールに添付して送ってきたよ。

集まれる友達とか気軽に遊ぶ友達何ていないよー。自分勝手な奴らばかりでえぐいですわ。
自分自身、物心ついたころから、体型と食が細い体質です。
食費かからなくてーお金かからなくて、我慢何かしていないですよーだー。

両親高学歴で優秀なのに、俺は歪みまくった、引きこもりしていた時期も過去にありましたわー
精神病みまくりだわー。とりあえず、新聞読んで、思考力磨いているつもりですが
正しい選択何でしょうか???
習い事とかで上達したら、良い習い事とかありますか?
音信不通で孤独です