SRSが保険適応って、若い子オメ、在学トランスがはかどるゾ

医療費の負担が大きい、FtMにとっては、凄いよいことだね、太筆まであつらえると、3−600万位かかるんでしょ、彼らは
MtFだって、SRSの負担額は安くないけど、SRSってどこまで保険で負担してくれるのかな、胸、のどぼとけ、声帯、顔どこまで?
でも、SRSが保険適応になれば、他も自費でオペうけたって、医療費控除の対象にはなるね
ホルも医療費控除の対象になるのかな、つうか、戸変あとは内性器欠落で保険適応?
保険適応になったら、ナマポでもSRSうけられるのか、どっかの病院がソロバンはじいてそう

審査が厳しくなる、そりゃしゃーないやん、RLEが上手くいかない奴はオペしたって地獄が待ってるだけだし
地獄耐性があればそれなりに生きていけるだろうけど、SRSしたけど、何も変わらないじゃんって言って首吊ったり、メンヘルになられてもなぁ

でも、若い子たちは、フライングホルなり、中学・高校在学トランスもできているんだから、未来の負担が減って良いでしょ
金のない中年トランスだって、保険でSRSできれば、女子パートやアルバイトとかでも、そこそこ幸せに生きられるんじゃないかな

さすがに、ノンパサの未来はわからんけど、強いハートを持っていることを願うよ