同じ店で飲んでただけの知らない人が酔い潰れているからといって、ホテルへ行くなんて普通じゃ考えられないですよね…しかも男性も多数同伴で。
夫や友人達の可能性はほんとに考えられないですが、私が知っている事が100%全てではないですから完全否定はできないですよね。
でも状況を考えると二人組もないと思います。
>>67さんのいう通り、男5人と一緒に飲んでる女を狙うなんてリスク高すぎるから狙わないし、夫や友人達にバレないように薬を入れるなんて座ってた位置的にもまず不可能ですし…
グルなら警察を呼んだりしないですよね。
薬を入れられた可能性は低いんじゃないかと思います。

なんというか、考えれば考えるほどよく分かりません。
デートレイプドラッグについて調べてみましたが、覚えてる限り飲んだお酒の色は濃い緑色と濃い白でした。
青色に変わる薬というのが、どのくらい濃く青色になるんでしょうか…
少ししか変わらないなら、緑のお酒に混ぜられても分からないかもしれません。
普段お酒には強いのに何故か泥酔して記憶もほぼ綺麗に抜けている、
私は一切記憶にないですが友人達曰くすごく普通に会話して歩いていたので周りから見て泥酔しているようには全然見えなかった、
たぶんですが店の外に出てからは昏睡に近い状態だったという辺りは少し当てはまるかもと思うんですが、
じゃあ誰がどうやって?を考えるとただ泥酔していただけなのか…とも思います。

あと調べてもよく分からなかったのですが、薬は飲まずにお酒だけを飲んだ状態で、飲酒直後は普通に歩いていて、その数時間後(4時間?5時間?)に発見された時には意識ははっきりしておらずまともに歩けない、会話もよくできないってあり得ますか?

もう一週間なので考える時間はないですし、とりあえず明日病院には行こうと思っています。
でも薬の成分が出なかったら、ただの飲み過ぎで記憶なくしてみんなに迷惑かけたって、
事実なんですけど改めて突き付けられる感じがして怖いです。
毎日この事を考えてたら中々眠れなくて、でも文章を書いている時は書く事に集中できて楽な気がします。
かなり長文ですみません。