なんか俺がキチガイじみたことを書いてるように思われてるが、この妻は記憶を失っているにしても、おそらくホテルでは普通に振舞っていたと俺は推測するね。
「私のコンビニでのはっきりとした記憶までにいくつかぼんやりとした記憶があるんだけど、それが布団かベッドの上にいる感触だったり、髪を乾かさないとねと言われ何かされてたり(タオルドライなのかドライヤーなのかも分からない)、
「旦那と警察からすごく電話が掛かってきてるからそろそろ帰らないとな」という言葉や、「もう一回入れてもいい?」と聞かれた事(私がなんて答えたか分からないしその他にしている時の記憶はない)などから、私と男がホテルらしきところに行ってて行為をしているのは確実。
それに発見された時、化粧は落ちてて髪も少し濡れててシャンプーの匂いがしてたらしい。 」
酒のせいか薬のせいか分からないが、この妻は、そこでその時、その見知らぬ男とやってもいいと思ったのさ。