>>84

>自分の愛や寂しさを物足りないと言ってまで、金を出してまで、他人の体を使ってまで、埋め合わせしようとするという行為を、申し訳ないですが、理解出来ません。

この辺りは、あなたが心で理解できなくても「そういう人達もいる」くらいには認識してもらえると(笑)

>自分が愛を与えたり、物を与えたりするほうが好きですし、自分は、本当に愛されることがどんなことか分かってるからかもしれませんが…。

ちなみに、「本当に愛される」とはどんなことでしょうか?

>時給980円風俗の話しは、例え話しですが、もしそれでもやる人がいるなら、本当に好きでやるんでしょう。
>コンビニのほうが稼げてもやるのかという、質疑なので、実際にあるのを前提で話ししていません。

コンビニの方が稼げれば、そりゃコンビニで働くでしょ(笑)

僕たちは大なり小なりお金のためにみんな働いるけど、その仕事にやりがいを見つけるかどうかはまた別の話ではー?

それこそ、コンビニバイトを「やりたい!」と思ってやってる人がどれだけいるのかってのと、それでも働くからにはその仕事にやりがいや責任や誇りを持ってやってる人は多いんじゃないですかねー?