>>551

旧スレ14です。
横からでゴメンナサイ

>好きだでも、愛してるでもいいんですが、そういった気持ちを伝えるとして、既婚の身だと、相手はどうしても
>
>「で、結局どうしたいの?」
>
>ってなっちゃわないかなあ。。

既婚者から告られたら、まずはそう思うでしょうね。
でも、この「で、結局どうしたいの?」も
最初っから受け付けない場合と、わりと前向きな場合とがあるように思うんですよ。
Y子さんがお客さんとしてしか見ていなかったら前者でしょうし
一人の男性として、プライベートで会ってくれていた上なら、
後者の可能性もあるのかなと。

>中途半端というか、どうにもならんというか。
>自分が気持ちを吐き出してスッキリしたいだけ、という印象を受けないかが心配です。
>
>下手をすると、「風俗嬢だと思って愛人みたいにできると思ってるのかな?」みたいに取られると痛い気がします。

それなりに時間をかけた関係があるわけで、真剣さ本気さが伝わるかどうかじゃないですかね〜
成就するかどうかは別として、Y子さんも328さんが気持ち的に結論を出したいんだなっていうことは理解してくれると思うんですよね

>気持ちを伝えた上で、「これからもよろしく」くらいの話なのであれば、心配はないかなとは思います(._.)

こちらの方が、むしろ自分が気持ちを吐き出してスッキリしたいだけ、「で、結局どうしたいの?」
ってなりません?
でも、自分もずっと気持ちを伝えてデートに誘いましたけど、付き合おうとまでは言わなかったですね(笑)