なんか盛り上がってますね(笑)

>>154
>人に言えない仕事だと言うことに注目した時に、同等の意味合いを持つ金を作り出す事象は、探せばいくらでもありますね。
>略したら、下手したら犯罪と同じですが、法律を避けて交わしていく方法で金を作り出すのは可能です。

いくらでもありますね…ってわからないですよ。
もったいぶらず、具体的に教えてくださいよ(笑)
で、スキルや条件的に風俗嬢でもできる仕事なんですか?

>しかし、何度も繰り返しますが、私の自意識の中では、女(人、命)を金で買うことは、罪だと思っています。
>また、自分の体を使って金を作り出す事象も、罪だと思っています。
>日本では捕まり、法律に罰せられなくても、犯罪だと思っています。
>現段階は、年齢制限ありますけどね、自分の中では関係ないですね。

はい、あなたの価値観なのでOKです。

>法律などの知識などがあれば、借金擦り付けられたりも未然に防げますし、払えないなら払わなければ良いです。
>その人(借金した本人)が自己破産という選択もあるのです。

なるほど、可能なこともあるでしょうね。でも現実どれぐらい解決できるんでしょうかね?
法的にも手続き的にも責任がなくても道義的な責任を感じる事もあるでしょうし、
追い込むほうも海千山千のプロですし、そう理屈通りにいくかなと?

あと、別に煽りではなく、風俗嬢を救済するNPOとかやってみたら良いのでは?