日本郵便という、高齢独身童貞集団の会社(どう考えても営利事業とは思えん)に勤めています。
郵政3事業勤まった担務なし、50歳を過ぎたら、出世どころか、横山社長に「君は、会社都合解雇を
を出す勇気があるのかね、140年の処女膜は分厚いよ」と開き直っています。そのころ、
両親が他界し、2親等はいない友人が、俺に結婚を勧めるのです。理由は、すい臓がんで、
一カ月入院した際、ねっとで保証人代行業者を調べ、業者さんに入院保障のサイン代行、ICU
入るとき、サイン代行等、身内しかできないことをホイホイやってくれるので、感謝していました。
退院時に払ったのは、病院に35万円で、これは仕方ないのですが、保証人代行業者の請求金額は
45万円でびっくりしたそうです。はっきり言って、保証人代行は人の弱みに付け込んだ、
ぼったくり商法だと思います。大物国会議員の子分である市会議員に改善の要望をしたのですが、
国会議員の先生いわく「票に直接的・間接的につながらないので、興味なし」との報告を
市会議員さんから受けました。

高齢独身って犯罪ですか?
高齢童貞って犯罪ですか?