>>420
自分は未成年のニートです。大学進学する事が夢なので毎日朝の10時から空いた時間を使って図書館で勉強したいと思っています。
しかしさっき言った通り、自分は夜あまり眠くならない体質なのです。油断してるとあっという間に日夜逆転します。
夜寝る時は、基本頑張らなきゃ寝れないのです
心療内科に通っているのですが、とりあえずまずは様子見という事でマイスリーという弱い薬しか出さないし半分の量しか出しません
(1ヶ月分の量が15個しかない)
もちろん僕が薬物中毒にならないように配慮してくれてる結果なんでしょうけど、来年の大学受験に間に合わせたい僕としてはもう5月なのに...!!って気分です
だから前ネットで個人輸入して勝手にルネスタって睡眠薬をたくさん買いました これは本来1日に3mgしか使っちゃいけないところを6mgぐらい使ってようやく夜眠れるようになりました
しかし今度は別の問題が起きました 睡眠時間が長すぎるのです 1時に寝たら翌日の12時に起きます
寝足りてなかった翌日にこうなるだけなのではなく、2、3日続けてこんな有様です
他のところで睡眠時間が長すぎるからどうすればいいんだと聞いたら薬のせいでは?と言われました
でも薬がないと夜眠れないし...
本当にどうすりゃいいのか分かりません
夜寝て朝起きるっていう人として当たり前の事すら出来ない自分のポンコツっぷりにただただ泣けます
本当にどうすりゃいいんでしょう