明日離婚します。1歳の子が居ます。
不倫されて公正証書にも相手女性と交際すると50万慰謝料追加と明記してありますが、
昨日荷物を取りにアパートへ行くとディズニーランドのお土産たくさん、
その女性が好きなキャラの帽子が壁に掛けられ、ゲーセンで取ったような色々なかわいいぬいぐるみ、
布団二組、結婚前の旦那の部屋はすごく汚かったし結婚中掃除なども頼まない限り絶対しませんでした。
一人で家をピカピカに出来るわけありませんしぬいぐるみも1人でゲーセンでいっぱい取ってきたんだ!俺は1人だよ!とか言ってましたがw
きっと相手女性と一緒に住んでて、私が育児で家事がおろそかだった事に
負けじと家中綺麗にして出来る彼女ごっこしてるんでしょうね。
慰謝料は少額ずつの分割ですし休職中で探偵を雇うお金はありません。
人のこと馬鹿にしすぎ!どうにか50万とってやる!って気持ちと、
もう暫く遊んだりしてさっさと忘れよう(でもライン旦那によって男性全て消されたし)とかw
なんかどこに気持ちを持っていけばこのことが早く過去のことになるんだろう。考えて考えてしまって辛いです。