現在派遣社員として働いてる20代女です。

派遣社員として働く前はバイトで生活していました。
もうすぐ契約が満期を迎えますが田舎の為バイトもなかなか厳しいです。
上京を考えましたが、精神的に通い切れず大学を中退した為その学費等を親に返すのもあるし自分のスマホ代や食費、車両のローンや保険料もあるので貯金もなくです。
上京支援サポートなどがあることを知り、その方法も考えましたが
私は内気な性格で小中と友達もおらず大学では人間関係で精神を病んで中退しているので親は猛反対です。
しかし高校ではそれなりに楽しく過ごせていたし、バイトをしていたときも今の派遣先も楽しく仕事できているので
自分では昔の自分とは違うと思っているのですが大反対されました。
確かに上京支援サポートとはいえ皆がみんなサポートして貰えるわけではないかもしれませんが話を聞いてみる価値はあるのではないかなと思っています。
返済に関してももし上京して仕事ご決まれば銀行振込でも可能だと思うのです。
やはり小中と友達もおらず孤独に過ごし、大学は人間関係で辞める羽目になり信用もないのでしょう。
もうどうにもならないのでしょうか。自分でもいつまでも田舎で篭ってるのも嫌だし変わりたいのです。