遠距離恋愛でしたが、音信不通になっていて、ラインのブロック、着拒、ラインのアカウント変更などしてきていた彼女、どういうわけかツイッターに戻ってきていました。
それでもずっと心配で忘れた日は全くなかったのと、まともな人と結婚、出産などして余裕できたのかとも思ったので、ブロックもされていなかったため、久しぶり。元気かとだけ声をかけたところ、相変わらず避けられている様子でした。

元々、無事だったと安心したことと、嫌われている以上、彼女の目にはこれ以上触れない方がいいのだろうということで、その一言だけで去ってアカウント作り直すつもりではいましたが、予想していたとはいえ少しショックではあります。
彼女には自分の分まで幸せになって欲しいので、彼女が嫌な思いをするくらいならば、彼女と関わりのある人全てから遠ざかった方がいいとも考えていますが、好意的に接してきてくれていた人々なので、どう行動したものかと悩んでいます……。