またもや途中送信してしまい、申し訳ないです…
>>320の続きです

>>315
言葉足らずですみません。現在通院中で、ストラテラが合わなかったのでコンサータを試しています。
コンサータはいつか服用を止めなければいけないので、薬なしでも生きていけるように片付けなどを習慣化するように言われました。
今は27mgで散らかっている物が気になったりする程度なので効果は少ししかありませんが、今以上に色んなことに注意を向けられるようになったら工夫して頑張ってみます。ありがとうございます。

>>316
メンタルヘルス板のことは知ってましたがそのスレッドは知りませんでした。参考にします。ありがとうございます。

>>317
言いにくいですが、手帳が出ています。
やはり、薬を飲んで障害者枠で採用してもらうべきですよね…。給料の面から懸念していましたが、贅沢は言ってられないのでハロワなどで相談してみます。
お医者さんは信頼できる方ですが、他の病院に行ってみることも検討します。ありがとうございます。

>>318
そうですね。ぐうの音も出ないです。
人生相談なのでこちらでいいと思ったのですが、もっと適したスレがあることを見落としてました。
リアルで弱音を吐ける人がいないので、ネットに甘えてしまってすみませんでした。