ニートです 相談があります
今現在自分には同年代の友達が1人しかいません(つーか同年代以外もいないんだけど)
彼は自分唯一の友達だし、僕は寂しがり屋というかかなり女的な性格なので彼の事をとても大事にしたいのです
しかし彼は僕に対してあまりにも失礼な事を言ってきます はっきり言って限度を超えてると思います
短気な人だったらガチギレして顔面を殴っていてもおかしくないぐらいの事を言ってきます
もちろん僕が気が弱くて相手に対してそういう本気で不愉快なことは言わないでくれ、と言えないのも悪いのですが...
いくら友達相手とはいえ言っちゃいけない事もあるって分かるでしょうに 少なくとも彼はバカじゃ無いし
まあ僕は前の高校でとにかくいじめられっ子でこいつには何を言っても許されるという存在だったのでその影響を受けているのでしょう 彼は影響を受けやすい人ですし
とまあこんな調子で こいつ本当に腹たつ!縁切ってやる!いやでも自分には友達がこいつしかいないし...と
延々と葛藤していたのですが、1ヶ月前にトラブル(ってほどでもないんだけど)を彼との間に起こしてしまい彼に(何だこいつ)って思われたみたいです
それ以降彼のLINEのアカウントは消えて一切僕と彼との縁が途切れてしまいました
僕からしたら彼は唯一の友人でしたが彼からしたらたくさんいる友人の1人でしかないし、限度を超えた失礼な事を言ってくる時点でそんな大事な存在じゃなかったのです
結局ただのおもちゃであり、なんかつまらないと感じられたからそのまま捨てられてしまったのでしょう
でも彼は自分にとっては唯一の友人で彼がいないと日常の雑談や愚痴を言う相手がいません 何とか復縁したいです
だから彼の通ってる大学まで行って彼を探そうというストーカーじみた事までやろうとしたけど
でも彼の自分に対する発言を思い出すとガチで腹がたつのです もし自分に他に親友がいたら真っ先に縁を切ってると思えるぐらいとにかく許せない事でした
でも自分には彼しかいなくて....
ああもう本当にどうすればいいのでしょうか?
長文失礼します。お願いします