御両親との関係を修復しようとしても消耗するだけになってしまうのなら"今は"無理しない方が良いかもしれませんね
だけど貴女の言葉の端々に愛されて育ったんだろうなと感じる部分があったので、御両親の愛情まで疑って苦しまないで欲しいなと思います
わかり合うチャンスはこれからいくらでもあると思うし、その時まで一旦保留で良いんじゃないでしょうか?
辛い時だからこそ御両親の揺るぎない支えを必要としたんだと思いますが…

貴女とは最初から共感する部分が多かったので、落ち込んだ時や気が向いた時に良かったら書き込みに来て下さい
支えにはなれないでしょうが、寄り添うぐらいなら出来るかもしれません
私は考えを少し変えるだけで気持ちが楽になったので、あーでもないこーでもないと色んな視点から物事を見る癖がつきました
もしかしたら、たまには役に立てるかもです(笑)

でも他愛ない明るい話をした方が貴女には良いのかな?
私の最近の悩みは可愛がってる野良猫を薄着になると抱っこ出来ないこと
身体を撫でてあげると気持ち良いのか前脚の爪を出したり引っ込めたりしながらフミフミしてるんですが
おかげで服はボロボロ、太ももは傷だらけ、でも暑いのやだし厚着して汗だくで猫の戯れるのもどうかと…(笑)でもあの脚可愛いし見たーいとマジでガチで悩んでます