>>176
法的に何か…ていうのは従兄弟に対してですよね?
当時未成年なので責任能力はないし何年も経っているので時効だと判断されますよ
従兄弟だったせいで当時の事を完全に忘れられなかったのはわかりますし、その一件で両親と溝が出来てしまったと感じてるなら余計…憎しみを抱いても不思議ではありません
でも従兄弟の事と御両親の事は別問題だと私は思います
従兄弟との事はきっかけでしかありません、貴女に何か問題が起きたとしたら御両親はやっぱり宗教的なものに頼ろうとしただろうし、そういう姿に貴女はウンザリしたと思います
従兄弟にしても当時中学生、性的なものへの興味や好奇心が旺盛な時期です
勿論、そんなものの的にされた貴女がどれほど嫌悪感を持ったかは理解してます
でも女性が不安になった時誰かに抱き締めて欲しいと思うのと同じように男性の性的欲求も存在しているんじゃないかと私は思います

御両親や従兄弟も、貴女と同じように弱さや脆さを持っています
御両親は宗教にすがり、従兄弟は欲求を抑えられず貴女に向けた
そういう人の弱さを受け止めて許してあげる事は出来ないですか?
今の彼氏が貴女にしてくれてるように…
泣き寝入りしろと言ってるのではありません、不満や憎しみを持ち続けていたら貴女が解放される事はないからです
誰しも弱さや狡さ、愚かさを持っています、それによって過ちを犯すときもある
一度冷静に他の人の視点に立って考えてみてはどうでしょう?
貴女はとても素直だし賢い、きっと理解出来ない事ではないと思うんですが
毎回長文、申し訳ありません