スペック
私 18歳今年から大学生
母 40歳 バイトしながらの主婦
父 50歳 エンジニア
妹 15歳 今年から高校生

つたない日本語ですが読んでもらえると幸いです。

自殺を今考えています。
理由は父に楽させたいからです。
私は今年高校を卒業し私立大学に行く予定です。
しかし、毎日父にお金の話をされたり通帳投げられたりして「お前はどう思うか」
と尋ねられたりするのですが、私の知識上お金の話は全くわからず
どうせ私立大学で高いお金出して行くなら真面目に勉強に励もうと考えていたため
バイトをするというのはあまり考えたくないことでした。
父と母に勉強したいからバイトは多分しないと思う。迷惑かけると思うが理解して欲しいと話したこともあったので
許可してくれていたと思っていたが、父に遠まわしにバイトしろと先日言われました。
私は元から容量のいい人間ではなく、バイトしながらいい成績を取ることは難しいと考えています。
父は毎日「お前らのために休まず働いている」と言っています。
私はどうすれば父の負担を無くすことが出来るのか3月1日から考えた結果、
自殺することによって学費を払わなくていいから父を楽にすることが出来るだろうと考えました。
自分自身病んでるつもりもなく結果的にそれが最善策だと思った結果です。
今までの人生もなかなか幸せだったし未練はないので父が楽になるなら死んでもいいかなと思っています。
父は私が死んでも悲しむだろうと思いますが、きっと時間が解決してくれることだと思うので大丈夫だと思います。
老後楽したいからお前らに金を使いたくないと言うほどなんで大事に私達のことを思っているのは知っているのですが
いなくなった所で多分そこまでのダメージがないと考えています。
どう思いますか?意見を聞きたいです。