愚痴になって申し訳ないんだが
友達二人と3人で遊ぶんだが、AとBに分けるけど
A君は声かけたら遊ぶし、いろんなゲームやるんだが
B君はマイペースというか人のことを考えてないのか
例えばなんだけどあるゲームで装備集めてから行くっていって、だけど運がだいぶ絡んで出ないときはとことんでないらしい
で僕らは二人して待ってるんだが、そいつは4時間待たせても平気で普通にくる、チャットしてどうだー?ときいても
基本スルー 返ってきたと思ったら席外してたとか言う、ゲームやってるのがこっちからわかるゲームなのに。
で僕は時間かかるなら一言言ってくれそうしたら、別に何も言わないしいいからっていうのに、
B君はいや別に俺の予定だし。。。とか今すぐ使うわけでもないのに今日ほしいとか言ってこなかったり
僕はちょっとやってでなさそうならすぐ合流したりするのですが、これは僕がおかしいのですかね?
待たせるのもあれだしっておもって行くのですがB君にそれとなく聞いてもじゃあ俺には俺のやりたいようにやるといわれてしまい
考えを押し付けてしまっていると思うんですがどうも納得できず、
A君は基本遊ぶのですがものすごい自己中心的です、自分が思う通りにいかないと拗ねて
人にはいやがらせするのに自分がされたら切れたりします。
基本的に誘うのは僕で、誘われることは基本なくて正直疲れてきてなんでこいつらは人のことを一切考えれないんだろうと思ってしまいました。
もう遊ぶのはやめたほうがいいんですかね?