バイトで行っていた店に復讐したいのですが良い方法ないでしょうか?
かなり酷いいじめを受けて辞めるまで追い込まれました。
自称コミュ強謙りつつ強い自己愛が垣間見える上司、パワハラ先輩、腰ぎんちゃくキモオタくん、
やることなすこと気に召さない自分は怠けババアの計4人の人間をフルボッコに出来れば良いのですが
4人の退勤時間を狙い各個撃破というのはあまりにも非現実的過ぎる気がします。
1,2人は通り魔的に怪我を負わせられたとして確実に警察の巡回が強くなる…
店の売り上げを損なうにしても挙げた4人中3人は古株なので直接的実害はないでしょう
ハセカラ岩間みたいに悪戯大好きネット民orバイトテロ的事象を起こせたら違うでしょうが
扱ってるものが食品でなくゲームの客商売なのでべしゃり暮らし蕎麦屋的炎上は不可能
また店内は監視カメラだらけなうえ警察との癒着も強く、下手な悪戯はすぐに特定されるでしょう。
普通に客として来店しグレーゾーンな嫌がらせ&喧嘩売りも初手だけで出禁認定されるでしょう…
こう考えると復讐ほぼ不可能だわ…一人二人でも変装しボコボコにして満足しようかな
良いアイデアがある方、ご教授下さい。あと店はテナント型です
変装し繁盛時に防犯ベル押して逃げるの、アリかもしれんね