ブログ「謎の日本人の部屋」にも書いているけれど、こっちにも投下。
未だに無言電話を続ける女友達に悩んでいます。意見を頂けるとありがたいです。
 私子・私。34歳。
 A美・34歳。B恵の汚(お)友達。B恵の件で相談したとたん「私は他人だけど、それは他の人の仕業だよ!」と力説しながらも「何でB恵にバレたタイミングで嫌がらせが始まったんだろうね。」
       の一言で言葉に詰まりボロを出した女性。
 B恵・34歳。二ート。2年以上も私の家に無言電話をかけてくる犯人。他IPアドレスを勝手に使ってブログを消そうとしたり、職場にまで無言電話をかけてきたり、被られた迷惑は多数。

元々、B恵とは中学時代からの友人で私が社会人になってからも月に1度会う位、仲が良い友人だったのですが、人が渡すよう頼んだプレゼントを勝手に食べきったり、妹がセクハラを受けた話を無断で言いふらして笑い物にしたり
酷い事ばかりされたので避けられてきたのを幸い、ブログに「こういう事をするような人間だし離れられて良かったと思っている。」と書いたとたん中傷コメントを送りつけられたのが始まりでした。
以下、当のコメント。
「名前 匿名(正体はB恵)
ネトスト、私子さんへ
どんだけ被害妄想激しいんですか(笑)
あなたのブログで知人に回そうとしても真相確かめようがない事ですし迷惑です。
ちなみに根拠なしに本人認定されそうなので先に言っておきますが、よしみつさんとは別人です。
名前出しての誹謗中傷、普通に犯罪ですよ。
自分もいい歳こいたオバタリアンなんですからネットストーカーまがいの醜態晒してないで大人になって下さいね。」