>>433
「A美の所に暑中見舞いが届いたその日」の夜に無言電話がかかってきた辺り、
コンビは未だに健在で「その日にA美→B恵と連絡(電話)がなされた」事だけは確実だ
(それでB恵が1人でトチ狂ったのか、A美の指示で犯罪レベルの嫌がらせを激化させたのかは謎だが
「いつもの木曜日」を無視してまでの、タイミングがタイミングだけに偶然という事は考えられない。)
と確信が持てました。
周りの人にバレてもストーカーを辞めない(どころか当日無言電話て!)って本当に気持ち悪い女2人だと思いました。

>>434
今週、職場(!)に

8月1日(火)17:22−−−P−−−
8月2日(水)12:22−−−P−−−

と「表示なし」(=非通知)で、職員が受話器を取る前にワン切り(=無言)で切れた
とても不審な電話がかかってきましたし、
(木曜日にかかってくるだろう実家・非通知電話の記録を写メに撮って前回同様A美に送りつけてやろうと思ったが当てが外れた。
が、写メが撮れなくても、これ以上黙ってあげる必要は無いだろう。)
ドン引きするストーカー行為を改める気は無いみたいですね。
反省しないなら、許しませんけど。

>>435
本人がサイン帳に書いた表記によるとB恵はB型で
(だからずっと「B恵」と書いてきたのですが。)
O型ではないのですが、何年もストーカーを続ける本当にしつこくて気持ち悪い女だと感じています。
子供どころか中年のおばさん(34才)の年齢ですし(自分でコメントに書いた通り「世間は大目に見たりしない」年齢。)
「次回」も容赦せず暑中見舞いを送ってやります。