Lux2k「素晴らしい文才の持ち主ですね。この才能を人の為に使っていって下さい。
 そしてこれからもファンの為に頑張って下さい。一日も早く安心できる日が訪れるようお祈りいたします。」

A美にラインで質問箱の事を知らせた翌日というタイミングで書かれたコメント
(質問投下からは既に3日も経過していた。)

に、犯人はバレバレで、Lux2kというネットネームも
ヤフー質問箱内で一番自分の望み通りに反論し続けてくれたluxorkarnak2さん
(「そんな人間に秘密を話した謎の日本人さんにも責任はありますよね。」
 「あなたとB恵さんは全く同じ『嫌がらせ』を繰り返してます。」
 「ブログがある限りB恵の怒りは再燃するんです。まずはブログを閉じて様子を見て、それでもダメなら何か手を打ってはどうですか?」
と、私だけがこんな加害者を庇ってあげられるという犠牲心満々の、被害者を無視したコメントの数々を送ってきたが、

「全く同じ嫌がらせって、私と犯罪者を同列に扱うのは辞めて下さい。
 何か手を打つとは具体的にどんなことを指しているんですか?
 ブログは既に一度記事を消して様子見たけど、一ヶ月と経たずに彼女は無言電話してきましたよ!」
という私のコメントにぐうの音も出なかった様子で、その後は何も書いてこなくなった。)

からパクった事が伺えて、犯人はバレバレだったものでした。