どんどん酷くなってくるコメントの内容に呆れながらも、
このブログを知ってて正月から見てるのはアンタだけだし、1月1日の夕方に夕飯の手伝いもせずにコメントを送りつけるアンタに言われたかないわ…(私がアンタと同じ学校の「同級生」と決めつけて書いている点といい、バレバレなんだって、アンタの正体!)
と返した所、今度は真夜中の12時近くになって、こんなコメントが届きました。

「名前 匿名(正体はB恵。またホスト先が変わっていた。)
ネトストさんへ
忙しい1月2日の夕食時にご丁寧に返信ありがとうございます。しかも前回は帰宅直後に即確認・即レスだったんですね(笑)
@鍵もかけてないブログなんだから誰がいつ見てもおかしくないんですよ。馬鹿ですか?
Aよしみつさんとやらの事を糾弾しながら、自分は他人のプライバシーを全世界に発信という愚行を犯しているので前から気にしてましたよ。
あと、こちらはぼかしてますけど私子さんの知人でないとは一言も書いてません。
B仮に担任・指導側であったなら生徒に敬語も使って貰えない人だったんですね。そして32才をオバタリアンなんて罵る立場でもなく、自分が単なるBBAでしょ(笑)
まあ言葉のセンスは32才とは思えない古さなんですが、その反応ぶりからして、やっぱりその位の年齢なんですかね。

だから、あなたが何を書こうが、書いてあるのが本当かなんて誰にも分からないって理解できないんですか?
長分で粘着してる内容、録音でも取ってあるんですか。無いでしょ。(笑)
同級生だった男子とか美容師さんの秘密をバラしたこととか、下手すればそっちの個人特定まで出来ますよね。
彼らが見て、ドン引きして嫌うのは残念ながら、よしみつさんでなく私子さんですよ。
だって、よしみつさんは2人だけの会話として話したのに、こんな他人にも見られるように全世界に発信してるのは貴女なんですから。
やっぱり親が親なら子も子なんですかね。

私の意見を聞けとは言いませんけど、ここまで犯罪行為されちゃうと、あなたの踊りっぷりが見られなくなりそうで残念です。
こんなんされちゃ、やがて警察のお世話になるか入院だろうし。
あと、自分の名前だけは隠してるんだから、そりゃ怖くないでしょうね。
人をくそみそに言っといて、ご自分もそれ以上の卑怯者なんですね(笑)