長いですがお願いします

うちの母は三姉妹の長女なんですが、
5年ほど前から下2人の妹同士(私から見たら叔母なので、真ん中の叔母Aと一番下の叔母Bとします)の間に些細な事で確執があり仲が良くありません
さらに同じ時期から叔母Bの娘、私の従姉妹がうつ病になり治療中です

叔母B家族は10年以上前から家庭崩壊していて、叔父は家から出て行ったのですが、
未だに稼いだお給料を生活費として渡しているようです

その叔母Bと息子にあたる私の従兄弟(30台半ば)が問題で、生活費がもらえる環境があるためふたりとも全く働かず、
もらえるのが当たり前で感謝の気持ちさえなく、少ないと文句を言う始末です

その家族の異常さと、ハードな仕事で従姉妹はうつ病になってしまいました
従姉妹も家を出て一人暮らしをしていて、叔母Bや従兄弟もうつ病の事を知っていますが、一切心配の連絡や言葉もないそうです
2人に対して従姉妹は本当に幻滅していて、老後どうなろうと知らないとまで言ってます

面倒見がいい叔母Aは、そんな従姉妹を放っておけないと色々面倒を見てくれていますが、
叔母Bは他人事です
それか、むしろ叔母Aの行為をおせっかいだと感じてる節があります

続きます