相談乗ってください
私がかつてCO宣言をしたA子がBと結婚しました。
CO宣言した理由
・AがBと付き合う前にBと上手く行かず、毎日仕事帰りに夜遅くまで愚痴に付き合わされたのにBと付き合ってからもすぐ報告をくれなくて悲しかった
・またABが付き合う前、上手くいかないからなのかBのみならず、共通の男友達CDEも無視しだして彼らに私も相談され、身勝手さについて行けなかった

その後連絡を取らなかったのですが、ABの結婚後私から謝る機会があり、向こうも謝ってくれて、一応その後は交流が始まりました。
しかし結婚式には呼んでもらえませんでした。
CO宣言したときに私もひどいことを言ってしまったので、それは仕方ないと思いショックですが諦めています。

お聞きしたいのは、
・今度共通の男友達Fの結婚式にABも出席するが、式の前後にABにお祝いを渡すのはやめた方がいいか(Aの式を知らなかったし、遠隔地に住んでるのでそのとき渡そうと思っていた)
ということです。ちなみにCDはABの結婚式にもFの結婚式にも出るので、当日お互いに気まずいかなと思います。しかもAがFの結婚式行こうって私に言ってくれたのに、そのころAの結婚式数ヶ月前だったからモヤります。