>>887
それ完全に彼女に舐められてるよ…
何のためにお付き合いしてるのでしょうか?あなたの事を好いていたらそんな行動は取らない…付き合い長くて彼女のわがまま等を許しすぎていたのではないでしょうか。
ましてや"ネトゲで知りあった男友達"ってのも引っ掛かる。昔からの大事な男友達とかカップル両方を家に招くとかの理由ならわかるが。もしあなたがネトゲで知りあった女友達を家に連れてきたらどうなるのだろう。
そしてネグレクトの過去等同情から付き合ってるのなら、あなたは付き合い続けるしかないよ。
彼女の事が好きで相手の行動を変えてほしいのなら、真剣に話し合うこと。相手を非難する言い方ではなく「自分はこう思うからこうしてほしい」と伝えると伝わりやすい。
家の中ではなく外だと人目もあるので冷静に話せる。しかしそれで行動を変えるかは彼女次第なのでそこで変わらないのであれば本気で別れる事を考えたらどうでしょうか。
死にたくなるって相当だと思います。もし私があなたの友人だったら「別れろ」と強く言うレベルです。
そして小動物に罪はないので飼い続けるか、別に大事にしてくれる人を見つけるなりしてほしい。