俺(32歳)、女社員A(20歳)、新人おっさん(38歳)

俺が女社員Aと会話してるとすぐに新人おっさんが会話に割り込んできて俺と女社員Aが話してるのを遮断させる。
俺を含め社員一同が椅子に座って作業してた時に、遅れてきた女社員Aに新人おっさんが俺の椅子使いなよ。と椅子を女社員Aにあげた
俺に給料入ったらどっかでご飯食べようと提案してくる。その時に女社員Aも連れて行こうと言いだす
女社員Aにどんな音楽とか聴くの?とかラインやってるの?(案にライン交換しようと言いたげ)とかプライベートに関することまで突っ込んで聴いてる

これってどう考えても新人おっさんは女社員Aのこと好きだよね?
20歳の女からしたら38歳のおっさん(身長178cmぐらい。顔は普通より下、清潔感はなし(鼻毛出てて汗くさい)。
顔は割と若く見え30代前半ぐらいか20代後半ぐらいに見えることも)はどう足掻いても恋人候補にはならない?
自分の親ぐらいの年齢のおっさんに二十歳の女の子がこんな露骨に好き好き行為されたらどう?嫌悪感沸く?それとも椅子とか仕事できればやさしいと受け入れるかな?