33歳童貞友達なし彼女なし薄毛

11年も引き篭もりニートやってしまいやっと掴んだ正社員の仕事で働き始めて二カ月
ただでさえブランクあるのに超激務の職場で離職率がやばすぎることが判明(だから審査が緩くて採用された)
待遇自体は悪くないしブラックとまでは言えないんだけど人間関係でも上手くいってない・・・

悩みの種は12歳年下の女上司、最初の1か月ぐらいは笑顔で接してくれてたけど突然忌み嫌うような表情を見せたり
もう顔も見たくないといった表情をするようになりました。役職なしの平社員の人はこの子とあともう一人30代の男性社員しか居なくて
この二人が教育係となってるのに男性社員のほうはうつ病になってしまい仕事をやめるかもしれないらしい。
だからこの女の子上司と上手く取り持たないと本当にやばいことになるんだけどどうも滅茶苦茶嫌われちゃってるみたい・・・
何故嫌われてるのか?俺が仕事遅くて使えないからかな・・・?ハゲのおっさんでキモいから?仕事も上達しないし今も不安と緊張で眠れない・・・苦しい

直接、俺なんかしました?って聞くのは愚策かな?相談できる友達も誰もしないしどうすればいいのかニートだったので人生経験もなく
追いつめられてる・・・今日もあと3時間で出勤なのに