今年32歳でコンビニで夜勤アルバイトをしてるフリーターです。
ちょっと色んな感情でごっちゃになってるので読みづらいかと思いますが、アドバイス等お願いします。

現在31歳で親と同居してて週3夜勤してます。55歳の父親が今月一杯で契約が切れて仕事を辞めます。
・扶養で払ってた保険証は会社に返すから、これからは自分で国民健康保険を払え。
・俺も仕事探すから、お前もいい加減就職しろ。
この様な感じに言われました。

就職の事を考えますが何の資格も無い、興味のある業種も無い、本当に自分は無能です。
Fラン大学を1年留年して卒業してから引きこもり。脱引きこもりの為26歳の時に近所のコンビニでバイト。
そして現在。・家には毎月3万入れてる・年金は3ヶ月滞納すると来る督促状が来たらまとめ払い。
・軽い睡眠障害・軽い腰痛持ち・人と話す、目を合わすのが苦手。

こうして書いて並べて見て現状に憂鬱になります。心臓バクバクだしゲロ吐きそう。
もう何をすればいいのか…。就活の仕方は分からんし、スーツ買う金も無いし、田舎なのに車無いし。
バイトしながら就活?辞めたほうがいいの?この先どうなるのよ。泣きながらタイプしてる
恋人出来たこと無いし童貞だし。無能なのに結婚願望あったが、最近諦めた。詰んでる。

もうどうすれば何すればいいのか…。アドバイス下さい。助けて下さい。ゲロ吐きそう。