結婚して2年、2人ともアラサー、元々ドライな2人なので付き合っていた時も束縛もなく、
結婚式も挙げずに同棲に近い生活を送っています。
結婚前に言っていたのと違う、詐欺だ〜笑 (家事の負担が私のほうが増えてくるなど)ということもありますし
もっとこうしてほしいなどもありますが、基本的に問題なく、お互い自由に友達と遊んだり、1人で出かけたりもしています。
休みも土日祝と一緒なので、基本的には何をやるわけではないですが、一緒に過ごしていることが多いです。

主人はあまり出かけるのが好きなタイプではないですが、
私は基本は家の周りで過ごすもののたまに旅行やアウトドアなど行きたいものは1人ででも行く方です。

最近少し年下の独身彼女なしの男性と知り合いました。
趣味が似ていて、1人では少し気がひけるけどここ行きたい、あれしたいというのが合い
金銭的にも同じくらいの生活水準なので、今まで一緒に行く友達がしょっちゅうは見つからなかったことも一緒に行きたいね〜とその場のノリで話が盛り上がりました。
いくつか具体化した話もありました。
できるだけ他の人を探して3人以上で行きたいとは思っていますが、経験上見つからないものも多いと思います。

相手が女性なら本当に良かったのですが、傍目から見て2人で出かけるのは軽率ですか?
(もちろん別室ですが宿泊をした方がベターなこと、宿泊必須も多いです)
男性へは既婚者アピールをしていますし、勘違いされないようには振舞います。
会社関係の人ではないので、会社で後ろ指をさされることはないと思いますが、結婚したら誰に文句を言われずとも自主規制するべきですか?
主人は男性と2人で出かけても泊まりでも気にしません。
元々お互い淡白でレスなのと、うまく言えないですがドライ同士なりの信頼関係があります。