職場恋愛をしていた彼氏と喧嘩しました。
彼からもういいよ、と言われ、一ヶ月間会社でも一言も話しませんでした。喧嘩の原因は価値観の相違です。私と違って彼は、話し合うのが面倒、適当にやりたいというタイプです。
ご飯に誘うと毎回OKしてくれており、それまでは毎日のように二人で出掛けていたのが、完全に嫌われたようで、目も合わせてくれなくなり挨拶も返さなくなりました。
他の同僚とはテンション高く話すけど、私が来ると体ごと背けてきたり、逃げます。
女性の同僚3人の中に一人で入って楽しそうにしています。
私はそういう光景を目の当たりにするのが苦しすぎて先日会社を退職しました。
最後の挨拶のとき、お疲れさまです、といっても目すら合わせてもらえず帰っていきとても悲しくなりました。
退職したあと「ありがとう。ごめんね」とLINEしましたが、返事は「お疲れさまでした。」とだけでした。それ以来返事はないです。
もうグイグイいかないから、せめて人間として普通に接してほしいです。こんな終わりかたは初めてで辛すぎて、やめて一週間ご飯もまともに食べられません。
もう私にできることは何もないのでしょうか?