よろしくお願いします
私の心の問題をどう処理すればよいか分からずご相談させてください。

数年前に結婚をし主人の実家近くに住んでいます。
最近私の実家がある隣県に越そうかという話がでたのですが金銭面での理由でやめました。
残念ではありましたがそれは自分たちで決めた事なので腹をくくっているのですが、残念そうに寂しそうにする実母(あまり前ですが家が近くなると期待していた)と話していると私は間違った選択をしてしまったのではと思ってしまいます。
そして、主人とは歳が離れているのですが30半ばまで主人は実家におりました。私は現在アラサーですが、その事実が急にとても羨まし過ぎてたまない気持ちになってしまいました。
私と実母は20前半で離れてしまいましたが、主人と義母はそれより10年は一緒に暮らしていたのです。
何故かそれが羨ましくて羨ましくてたまりません、ですが私はもう家庭を持ち子供もいる身なのでこんなこと思うのはおかしいと思います。
きっと引っ越しの話が色々あったものですから疲れているだけだとは思うのですがこの気持ちを一生かかえるのではと思うと早くどうにかしたいです。
どうすれば気持ちを処理できるでしょうか?