しょうもない悩みだけれど、聞いて欲しい

昼は学校、夜はパチ屋でバイトしてる 短期で働かせて貰っていたスロ屋はタバコの煙も気にならず人間関係も割と良好だった(清掃は苦痛だったけれど)
下見をしなかった自分も悪いけれどいま働いている店がタバコの煙が思った以上に臭くて仕事上がる頃には目が充血してる、あとは色々……想像以上の仕事量でキャパシティオーバーしてしまいそうでバイト前は不眠でバイト中は気分が悪くなる
だから店長に今月いっぱいでやめたいです≠ニ伝えたら翌日応接間に呼び出しされて教育期間中に辞められると会社としては迷惑なんだよね≠ニ言われた・・・契約書にはそんなこと書いてないのに、もし辞めるなら明日から来なくていいけど≠ニ言われました。
今月の休みの合間に新しいバイトを探そうと思っていたのに、これだと明日から探さないといけなくなる、一応タバコの煙のことやつらいことは伝えましたがもう少し頑張ってよ≠ニ言われ話は終わりました、その後数週間頑張ってみたのですが辛いです
バイトだからといってバックれたくはありません、何と言えば円満に辞めることが出来るでしょうか