高校3年生です。
高校1年の頃から仲の良いFという友人がいるのですが、こいつはスポーツのことになるととても腹がたちます。
テニスの授業で一緒に組むことになったときは「はぁ...勘弁してくれ」などと言ってこちらを萎えさせてくるし、お互いに同じようにミスしてる(同じく友達のKが二人とも同じぐらいミスしてたよ)にもかかわらず、自分のミスや下手なプレイは棚にあげて、批判してきます。
今日の話し合いで、これから球技大会でバドミントンをやらされることになったのですが、俺と組むことになった友人Aにも「勝ちにいくにはM(俺)を待機させてAだけ動けw」だとか「勝ちに行くって言ったのにMと組むなんてかわいそうだなw」とばか笑いしてます。
さすがに腹がたったのでそれ以上喋んな、練習すれば問題ないと言ったのですが、「お前がまともに動けるようになるには身体から生まれ変わらないとダメだわwサイボーグにでもしなww」と殺意がわくほど腹が立つことを言ってきました