1さん、お嫁さんを大事にね…
正直既婚って分かってて付き合う子って後からおかしくなるよ友達にもいた。
不倫中はまだ少しの罪悪感の中、絶対こっちに振り向かせたいって楽しそうにしていたのに、何年かかかっていざ離婚成立して付き合うと
「私のせいで離婚までさせて、私は幸せになっていいのか分からない」って結局その人と別れてた。。。
美穂ちゃんがもし優しい心の持ち主でいるならそうなる可能性が高いよ。
それは「君のせいではなくて夫婦の問題だから関係ない」って言っても事実私と出会わなかったらもう1人の女性を不幸せにさせなかったって思うから意味ない。
友達もまだ苦しんでる。
既婚者は正直女の子に手を出して欲しくない。
今はお互い楽しいと思うし、あなたは心が決まってるからいいと思うけど
女の子は後から色々考えてしまうよ。ずっと後悔するよ…。私も止めればよかったんだけど不倫中友人があまりにも幸せそうに話すから強く止めるのは無理だった、忠告しかできなかった。今でも後悔してる
友達がその状態だから本当手を出してほしくないよ…本人が今望んでいようとね。
変な話してごめんなさい、こんな話もあるんですよって話したかった。
美穂ちゃんのこと本当に大切なら皆の人生狂わせてはいけないと思う