>>581

えっとですね、普通の恋愛ですので、僕は僕で、「この人の事を本当に好きなのかな?」という事を確かめる必要性があります。

もし付き合いたいとなると離婚が必要になるわけで、「離婚してまで追いかける価値が、この気持ちにあるのか」を確認しないと前に進めません。

それには会って、話を重ねていくしかないですよ。
美穂ちゃんにも僕を知ってもらう必要性があるし、僕といることを「楽しい」と思って貰えないと、離婚するだけ無駄ですからね。

美穂ちゃんには、既婚であることは伝えているし、そのリスクを承知で美穂ちゃんは僕と会っています。

だからと言って、美穂ちゃんに迷惑をかけていいかという話でもありません。

キレイ事だけじゃ、なんも上手くいかんです。

美穂ちゃんとの関係を深めていく事と、嫁との関係を整理する事は、同時並行でないと、この件は進行不可能です。

美穂ちゃんが本当に信用に値するのかも、僕はまだ確証を得ていません。
嘘ばかりついてる可能性も当然あります。
その一つ一つを、美穂ちゃんと過ごしている内に確証に変えていく事もまた必要な事です。

いかんせん出会いが、風俗嬢とお客です。
美穂ちゃんは、ロクでもない男をたくさん見てきているはずだし、僕も自分がマトモだとは思っていません。

信用を得るには、相当の努力と、時間が必要なんです。