>>127

ほんこれ
素人っぽく見せれば客受けいいのと、身バレを防ぐために嘘の設定が水商売ではデフォです
デリは、客受けのいい看護学生や大学生と偽って設定すること多いです

お母さんをやたらだすあたりも嘘なの女性、特に夜の世界の人間からみれば鉄板の嘘なのはわたしたちからはすぐにわかりますよ
誕生日を一緒にすごさなきゃならない人イコールお母さんではなく結婚してるか同棲しているホストの彼氏だとおもうよ

水商売の人間が美穂さんの言動をみたら笑ってしまうお約束の嘘ですが一般人は信じてしまうでしょうね

嘘を真実に見せるのが水商売なんです

実際天然系純粋系にみせておけば、よけいにお客さんは女の子を信じますからね。

店外もよくある。営業兼ねた暇潰し。
ホストの旦那、もしくは彼氏が遅いときなど、または女関係が気になりイライラしたときなどに客と店外、よくありますよ

お店休んで一緒に遊んでいい?は客からしたら、俺だけは特別に思ってくれてる!でしょうが、嬢からすれば、あいつまた客と枕で帰ってこない、ムカつくから店休んで客と暇潰ししよ!営業にもなるし
そんなかんじです。

彼女を愛してるなら、コロッと騙されたふりしてお金をつかってあげること

店内でお金つかってあげるだけじゃなく、店外でもなにか高級なものでも買ってあげてください

それが応援です

タニマチ気分で応援してあげて、体の関係も迫らなければ、たまにあってくれる関係続くと思いますよ