【ホロライブ】hololive有実況スレ#3099【Vtuber】
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これは実況できないねᴡ満足感で気持ちよく寝れそう 沙花叉のお部屋は、ゴミ捨てのクセだけ付ければ綺麗になるやつだな >>872
NPCと霊灰使ってゴリ押してボス倒すと達成感が薄れるというのはあるのよね。
と言うのを考えるとみこちのスタイルが達成感込みで一番楽しいのかもしれん。 こんな時間に5桁に届きそうな人が見届けるゴミ片づけASMR配信 こよはマルギットもゴドリックも勝てそうにないと思ったら即撤退して探索やレベリングしてたのに、レナラは意地になってしまったのが敗因 フロムゲーって攻撃よりも回避防御を徹底しないといけないゲームだと思うんだよな
ワンパン火力だろうが当たらなければどうということはない、な訳で みこちは後半の避けまだまだだから時間かかりそうだな
疲れて集中力落ちてきたのか前半もミスしまくりだし 今日はこよもみこちもボス倒せず終了の流れかな
フーたんもそのうちここに加わるのか エルデンリングこんなに始めちゃったけど、一体何人がクリアまで辿り着けるのか… Q:なんでゴミ捨てしただけで、机の上が片付くのか
A:捨てれるゴミばかりだったから まぁソウル系は沼って怒って折れかけて寝て起きたらクリアできたりするゲームだからな
こよだって寝て明日になれば脳内最適化で倒せるようになるかもしれん >>907
その回避を最小限に抑えるのが遺灰やnpc活用だからね >>913
なんやかんやこより以外は全員やりきれそうな面子だと思う
海外勢は知らんが >>916
間違いなくACの対人だな要求される操作量が違う >>916
ブラボかダクソ3のDLC部分がクソ難しかったからどっちかかなぁ >>913
ノエぼたラミみこフレはクリアまで行くでしょ
holoxは未知数だけどちょっと不穏よな >>916
全部やってるけど道中DLC全部含めたらブラボが難しかった お前らホントピュアなんだな
宗教とか壺とかにハマりそう ししろんはニアールガチれたからクリアまでは十分いけるな 団長はラダーンも越してたから行けそうな気もするが
遺灰やNPC使わない縛りだから後半きついだろうなあ
ししろんも遺灰やNPCはタゲ変わるからって使わない派だけど
まあ二人ともきっちりタイミング見て避け動き出来るから
時間かかってもクリアは行けそうだろ わためのこの衣装眉辺りがイマイチなんだよなぁ
でこ見せはそんな嫌いじゃないはずなんだが なるほどつまり沙花叉とラプラスが結婚すると最凶の汚部屋が産まれるんやな >>916
SEKIROは時間掛けてのレベル上げが出来ないから純粋に上手くなるしかないっていう違いはありそう >>916
ブラボの井戸が難しかったけど個人的にレベルでゴリ押し出来ないセキロ >>916
なんだかんだ一心が最強な気がする
ゴースとかミディールも一心ほど掛からなかった >>918
多分だけどその2つって攻撃面を強化することで実質その回避を減らすって感じでしょ?でもそれってミスるリスクを減らせるってだけで、まず対処法にしっくりいってない場合それじゃダメだと思うんだよな
絶対何処かで今日のこよちゃんみたいに詰まるから、地道にでも対応力鍛えた方が今後にも活きると思うんだよね
実際みこちや団長なんかは縛り課した事でアクションは上手くなってるわけだしなあ ブラボかクソ3のDLCがむずい感じなのか
ぺこちゃんあたりにやってもらってキチゲ解放し続けてほしいな 神肌の二人でどれだけのホロメンが沼るか期待だな
まぁそこまで行く前に大半やめちゃいそうだけど ポルカ「フォロワー80万間近でリプなんて出来ねえよ!それ出来るのはラミィくらいだよ!」 >>916
セキロやってないからきつかったのはゴースとゲール爺だな >>939
遺灰やNPCはタゲ向かせて
後ろから安全にぶん殴れることが一番の利点よ >>943
なんで広い部屋になったのに1ヶ月で足の踏み場どころか、椅子の上まで埋まってるんだろうな、、 団長もグレと二刀流にしたから勝率上がったね
最近注目されてるけどあれは強い >>941
団長遺灰縛りでいけるんか…
猟犬ステップ極めればあるいは >>933
ふたり戦は壊れた柱に気づくか教えてもらわないとでぶちに轢かれて果てしないことになりそう
入門の壁マルギット
戦う場合は詰みポイントになりやすかった宿将
馬縛りだとしんどい巨人
宿将以上にユーザーの壁として立ちふさがったふたり
ここがどうなるかだなぁ >>933
なんなら団長は完全体ラダーンと再戦したがってるからな
バーサーカーだぞあの人 以前かなたと沙花叉で引っ越し完了したら互いの部屋の写メ交換し合って部屋綺麗に維持しようって約束してたらしいがどうなるか 兄妹みたいって言ってたのにそんなの近親相姦ぺこじゃん! 神肌は状態異常耐性低いから睡眠気付けば楽なんだけどね ここで軽く休憩してリフレッシュしたら意外とあっさり倒したりするんだよなこのゲーム >>922
上位クランと下位クランの会話の違い草生える
>>939
遺灰と白霊(NPC)の最たる役割は火力よりタゲ取ってもらうことで自分が攻撃したり回復したりする隙を作ってもらうことにあるぞ
後半はバ火力でる例外もあるが
まぁそうであっても基本的対処は覚えておくことに越したことはないが どうあっても人間の集中力は長時間決して続かないのだ古事記にそう書かれている まぁみこちちゃんと途中でも終われるようになったのは良かった 囮になってもらう事で
でもそれ頼りだと結局詰めきれないからやっぱり個々の技への対応力鍛えてからの話だよなあ、と
自力じゃ詰めきれない部分をそこで楽するのは全然アリなんだろうが基礎できてないと結局無意味だと思う >>958
今回はなまじ灰と戦技が強いぶん搦手を使うことがあまり覚えさせてくれないからな
多分クラフト1回も使わずにクリアした人もそこそこいると思うし過去作だと火力御用達の松脂も使ってない人多いだろう みこちあと5レベ分HPに振って武器強化すればいけるでしょ 八つ当たりして負けるというオチまでw
みこちやっぱりさすがや わため、カッター使うくらいならアイス使ったほうが良さそう 悔しいから巨人倒して終わる!からの返り討ちは美しすぎる流れ 正直狼が微妙だからな
射程あって攻撃頻度そこそこで出来れば複数出てくる遺灰使えばあとは左手杖で離れてロックオン岩石で試行回数稼ぐならノー回避で全ボスいけてしまう
遺灰が攻撃してくれないとタゲ移るからな あれみこちまた刀に戻しとるやん
防具もちゃんとつけたほうが生存率上がるのに
ぼっさんはダクソ経験者だから初心者は真似しないほうがいいぞ… >>980
相手の耐性調べないと使えんから攻略見ないとわからんでしょ
出血効くかとかくらいはその武器使ってりゃ自然と意識するだろうけど 二度とやらんわ状態になってもまた身体が闘争を求めるんだよな レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。