ハジメは社長嫌いなんかな?

【#にじARK?】罪滅ぼしに全力で尽くしますコラボの準備⇒コラボ【にじさんじ/渋谷ハジメ】4・7
8:20〜
「加賀美さんと社さんの腕時計、2万円って書いてあったけど〜、なんか発売されるみたいですね」
「いや時計で2万はね〜、滅茶苦茶安いと思った」

「平均的な社会人、新社会人とかがしている平均的な時計の値段、社会人になると会社勤めになると必須になってくるんですが、平均的な値段がたしか5,6万だったはずだから、2万は安いなと思った」
「俺が一番最初に自分で買った腕時計はDIESELの7万したやつですね」(※コメ欄に質問されたわけではない)

「一時ね、俺めっちゃ時計にはまった時期があってぇ……」
「デジタル時計はね、2、3万円でも良い値段するなって思うんだけど、アナログ時計で2万は…技術的に安いなって思っちゃうんだよね、時計って実は技術の塊なんですよ」
「なので技術代を含めても…お買い得です!2万は」

【タルコフ/EFT】のんびり色々やる【にじさんじ/渋谷ハジメ】4・7
7:54:00 「えー、ボイス販売されてます!お願いします!買ってください!」
「買ってくれたらなんでもします!」
「ボイス300個くらい売れたらいいな…」(※1000円 EX500円)
「ボイスね、100個売れた事ないんですよ」
「買ってくれたらなんでもします!…という心構えです!」
「帰ってきたらLOLする予定」

100売れてない状態が常なら、配信で売り上げ悪かったと言ってた時は相当悪かったと思われる