【宝塚】雪組 宝塚大劇場公演 千秋楽『fff/シルクロード』ライブ配信・実況 Part.1
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
宝塚歌劇 ライブ配信実況スレです
https://www.tca-pictures.net/vod/live2020/
対象公演はこちらです
2月8日(月) 13:00〜
宙組 宝塚大劇場公演 千秋楽
『f f f −フォルティッシッシモ−』
『シルクロード〜盗賊と宝石〜』
※出演者B日程
スレ消化のスピードに合わせて
920950980
あたり目安で立てて下さい 確かにおめでとうありがとうだわな
幸せだったなら何よりです >>852
20回通ったけどめっちゃよかったよ
まだまだみるけど 作品としては立派なトンチキカテゴリだと思うのよね(´・ω・`) 宝塚はそろそろちょんとした本をかけるようじゃないとキツくなってくると思う ムラいっぱい通えて良かったなー
東京はウエクミがちょこちょこ変えてきそうだから楽しみ なんやかんやで大団円!
8888888888888888 全てベートーベン様ご本人の音楽が救ってくださいました
8888888888888888 全てベートーベン様ご本人の音楽が救ってくださいました
8888888888888888 個人的にソルフェリーノと同じ位かなあ〜
最後は良いわ 歌うまコンビをよく活用したよい作品だとは思う
歌場面多いしミュージカルしっかりみたなと
でも最後までみてもモーツァルトたちがうざい
あれいらんかったろ
なくても話繋がる 初見めちゃくちゃぼろ泣きしたんだけど、二回目から冷めてしまって、結構寝てた
でもラストシーンは問答無用で泣ける
退団だからね >>880
不満もあるが、いい歌声満喫したから満足
劇場でみたかった >>880
かっこいいだいもんみたい人には不評
これぞだいもんと思わせてくれたから自分は満足w 歴史の出来事の羅列はやはりおもしろくない
ウエクミ工夫してるつもりなんだろうが、人と人のお芝居が軽すぎる
娘役なんか特にそう
まあ、あまり活躍する人物がいないということもあるだろうが
ひらめの発声もいつもより弱々しくて魅力ない
ロベスピエールの時のがまだいい 時計のライブ配信すると客席の音拾っちゃうから辞めたのかな? 時計が写ってるとギガ使うから静止画に差し替えてくれるのはたすかる ベートーベンの曲好きだし、
生で見ていたら泣いたかも(演者に)
職場で県外禁止されてるので
配信で我慢しないといけないのが
辛すぎる >>900
逆だ
音楽の教養が高校レベルで止まってるのもあって初見はポカーンだった
2回目以降ハマって追加しまくって20回見た ウエクミの無駄遣い。
創作意欲が湧かない2人だったんじゃない? ちょこちょこモーツァルトたちが解説するのダーイシみがあったわ >>903
ひらめの発声は今回の役作りの為やんね?今後ずっとこれならめっちゃキツイんだけど >>903
ひらめ多分ウエクミから指示入ったと思う
ボンからウイーンに来る時とか初日〜中日あたりまで結構語尾強めだったけど、急にふわっとした話し方になった ヒラメの裏声には何かくーみんの企みが仕込まれてるんですか? バッディの時の王家の芝居も、目障りな時があったが
今回も天界の人たちの一部はいらない感じがした
みちるはうまかったが、脚本は?? いやーしかし真彩の声最高
自分は浅いファンだから初めて真彩みたのが桜華だったけど
最初のシーンのソロが美しくて、あー会津敗北のメロディ…とか
不幸を呼ぶ歌声だなーとか思っていた
不幸そのものとは進化したものだなあ ウエクミのよくないとこがいっぱい出た感じだったけど退団者のファンは何観ても泣くしこれでよい >>922
この後のパレードも管理職の前に降りて来るし、扱いよく分からないよね 真彩肺活量過ごそう
ヘッドホンで呼吸すごくよく聞こえる >>921
みちる許容範囲なん?
あれが一番軽くてうざいと思ってた
演出家の演出ミスだと思う >>914
うーん、体が弱い?という表現?
短絡的すぎる
セリフが聞き取りにくいし、舞台て見た時のがましだった、フアフアさがなんだかなあ
べんちゃんの片思い相手はみんな、彼の中で霧の向こうにおいやりたい
からなのかもしれないけどさ
肝心のセリフは皆きこえなかったりだし 時計全然動かないと思ったら残り35分から急に20分になったw ありがとうございます
うちも、いま20分になりました! 夢白あやちゃん、綺麗だしスタイルいいしでいいんだけど、どうしても見てるときに、とわねwww がよぎっちゃうんだよなあ 15分刻みということは次はいきなり残り約5分になるのか レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。