X

ニコニコ生放送 part10541 パシリ犬なぼ゙キチガイジ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0437名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/15(土) 02:42:10.43
なぼきちは本当は悔しいんだろwwwww?バレバレ

なあ坊だけが消えた現実受け止めような。みどさんも暗黒もガジェもテクサも消えてない現実。大勝利wwwwワロタ↓
152 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼ New! 2018/12/02(日) 21:55:46.72 [0回目]
みどキチwwwww
スレにはりつくのさぼるなよ
また2時間後確認にくるぞ

おまえは奴隷なんだからな

なぼきち、コピペペース落ちたな。敗北しすぎてやる気なくなったのか?まあ、反論できる要素ないしね。ボロ負け。なあ坊なんてゴミカスを応援してたからだな

おーい、大敗北者のなぼきちくん。なあ坊は楽しんでるなあしか言えないのwww?
お仕事のない無職が楽しんでるなとかwwwwバカなのwww?

なぼきちって結局、大敗北だな
なあぼうは消えたけど、ゆづかはツイッターでも元気に楽しくやってるよね♪
みどさんも議員で元気良くやっている♪収入安定してるし大成功♪
テクサは会社名を変え上場を目指して絶好調♪
暗黒ファミリーのよっさんも野田も人気も収入も絶好調♪
なぼきちは全ての予想をはずしたね
あれだけ暗黒関連、テクサが〜ガジェが言ってたのに、なかなか消えないねw

なぼきち息してるwwww?

テクサ、ガジェの水増し炎上芸は放送を盛り上げるための演出だろうがw
すみませーん、なあぼうを応援してたバカとかこのスレいるのwwww?
悔しいおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの〜その〜なあぼうだけが消えてますけど?もっと頑張ってくださいよwww
みどきちにもコピペ量で負け、もはやなぼきち大敗北確定!

なぼきちくんどこにいったw?悔しくてPCの前で泣いてるの?
0438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/15(土) 02:43:51.88
いい歳して年下の部下からいびられ
年下の元請けから詰められ
しかもボーナスもない人が暴れてるのか
でも安心しろ
そんな奴でも底辺這いつくばっていれば生きていける
需要があるからな、奴隷としての
0440名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/15(土) 02:50:42.25
学歴、運動神経、容姿、人格、実家、
この辺りで2つ平均以上ならそこそこ報われるだろ。
報われてないのは平均以下だから。
当たり前の話だが。
0444名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/15(土) 03:12:46.18
今日も1日おつかれさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また朝からたのまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0452名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/15(土) 04:44:38.17
統合失調症も遺伝
痴呆(認知)も遺伝
ガンも遺伝
糖尿病や脳疾患や心疾患など生活習慣病などの感染症以外の病気も遺伝
感染症も遺伝で感染しやすさや重症化しやすさ死にやすさも全部遺伝
遺伝病など最初から遺伝

太りやすさも当然遺伝
背が高い低いも遺伝
知能も当然遺伝

人間である前に生物であり生物たるもの全部遺伝
0455なめっくま ◆iEmkazApcQ
垢版 |
2018/12/15(土) 05:17:02.29
やはりぺるさんとちばさんはこのスレにいらないよね
存在意義も感じられない
0456名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/15(土) 05:46:50.42
なあ坊ちゃんガジェにデマでネガキャンされても
ゆづかすみたいにまったんとか売名目的の仕込みの友達じゃなくリアルで友達いるからなあ
姉ちゃんとも旅行いくぐらい仲良しでいい子だよ
https://www.instagram.com/p/BqERaTHHPON/

やりたくない放送も業者にいわれてやらされてる立場でもないしね
自由だよ

やりたくないのにゲームやらされてゲームヲタに売名失敗のゆずかすw
やりたくないのにまったんとか横山とかとかガジェタレへの売名放送するゆづかすw
オワコンで影響力ないのにニコ生批判のステマwww
これのどこが楽しいの?www

やりたくないの話題つくりの地方議員やらされて自作自演で爆破予告などで迷惑配信
やらされるトーク力ないゴミのどこが楽しいの?wwww

やっぱりゆづかすって骨格がブスすぎて整形しても意味ないよな
骨格と性格の悪さは直せないよねみどキチさん

http://investment555.com/wp-content/uploads/2018/07/20187-2.jpg

これでも修正してるんでしょうw

無職のみどキチがこっそりコピペの内容変えてるの秘密な
ゆづかは楽しくやってるしか言えないのみどキチwww
嫌われ者ゆづかはゲームヲタやガジェタレに売名しまくったけど全く効果なく
フォロワーものびず消えたけどwwwww
0457名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/15(土) 05:47:18.00
みどキチwwwww
スレにはりつくのさぼるなよ
また確認にくるぞ

おまえは奴隷なんだからな

スレ立て奴隷=はりつきガジェタレ宣伝奴隷=みどキチ

ガジェタレのみどキチが放送やめれるわけがない
つまんねえマンネリ警察沙汰や迷惑配信も業者の出来レースの通りやらないといけない奴隷
水増しして炎上商法が盛り上がってる演出しても中身なんてなんもないからな
0458名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/15(土) 05:48:16.99
まあそうなるでしょう出来レース

暗黒界隈なんてアンチも身内の桜(栗田)(選挙ウォッチャー)しか相手にできない
俺みたいに本当のことをツイッターでいってもスルーしかできないよこいつら

一番のガンはマンネリ茶番や迷惑配信をやり続けないとやっていけないトーク力も芸もないゴミ支えてる組織な
組織化してしまってるからしがらみでがんじがらめでやめれないわけよ

暗黒系の迷惑配信者なんていなくてもなんの影響力ないけど
さも影響力のあるように大騒ぎしてるだけな
ニコニコを支えてたのはゲーム配信や踊り手や歌い手だった
長会議をみてもわかるだろ
暗黒界隈はただ無理やりねじ込んでるだけで需要がないって
でもそいつらをきりすれられないしがらみが迷惑配信がなくない原因だ
0459名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/15(土) 05:48:39.62
ほんとそれガジェタレのつまらない配信なぞ見る価値がない

ガジェタレがつまらないだけじゃなく企画もつまらない
基本的に桜が大騒ぎ水増ししてるだけの人海戦術で糞つまらないおっさんだからな

これが正解よ

犯罪者をゆるさないと正論言う人間はいても配信奴隷そのものには誰も興味ないしアンチなんかいないよ
桜がアンチがーアンチがーが大騒ぎしてるけど自作自演でしょう
なんでふわっちや暗黒界隈はマンネリな警察沙汰が頻発してるの?
それになんで犯罪者を干さないわけ
同じような自作自演の警察沙汰と仕込み女との茶番で大騒ぎ
裏側をぶちまけれず同じようなことをずっとやらされてるのが配信奴隷
楽しいわけないだろ

業者が介入してマンネリな自作自演の警察沙汰をアンチのせいにして大騒ぎw 桜課金で稼げるぞーw
水増しして人気あるぞーw 
0460名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/15(土) 05:48:59.41
横山緑など配信奴隷は不幸だよな
マンネリな炎上商法をやり続けないといけないマンネリでも大騒ぎしないとやっていけない
偽装結婚して喧嘩に離婚をわざわざみせるために放送やらされてたと思うと哀れすぎる
わざわざネットでそういう茶番をみせないといけない人間が哀れしかたがない
配信奴隷続けてたのでは幸せになれない業者のいいなりになるだけ

まったんがやったことって業者のいいなりにふわっちで仕込みの桜花火の詐欺の宣伝
あとは需要がないブスだから炎上商法かw
またすぐに戻ってくるだろうな喧嘩から離婚の茶番みせて業者使って人海戦術の大騒ぎやってるもん
0461名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/15(土) 06:02:32.93
これ以上安倍一味を野放しにしてると、日本人も総技能実習生状態になるよ
もうなってるかもしれないが
0475名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/15(土) 08:28:12.65
ミスちんは自分の貧乏に酔ってる
0479名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/15(土) 08:39:13.30
ニコ生実況検索大賞は久米祐一でした
0492名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/15(土) 09:14:40.84
JEDI【巌流】(@masayuki_1234)https://whowatch.tv/viewer/8819418
ンベから来ました。(^^)
4:06 | 9:13:25
0501名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/15(土) 10:13:02.04
佐野さん「ちょっとムラサキ皿持ってきて。ムラサキ皿わかんない?大将にそのまま伝えたらわかるから」
0508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/15(土) 10:56:37.13
【現状】PayPayアカウントは削除できない仕様
クレカ情報などは削除することができるが、現時点では携帯電話番号の変更や、アカウント自体を削除する手段は用意されていない。

ペイにぃ終わったな・・
0514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/15(土) 11:29:17.45
1 名前:なべ ◆yv0c2NlEGE [] 投稿日:2016/04/14(木) 18:04:33.24 ID:iQGL8bSe.net
くさくさのプロフィール

身元不明の捨て子状態で孤児院に預けられて育ち、物心が付き親のいない寂しさを覚え施設を抜け出し放浪。

放浪中のくさくさを発見した現在の里親(義理の祖父・母)に引き取られる。

里親からは「誰の子か分からない。」と説明を受けており、現在も出生が定かでない。

里親の家族構成上、父のいない理由を問われた場合に孤児であった経緯を明かさねばならず、好奇の目にさらされ始める。

好奇の目にさらされた事で肉親との対面を切望する様になると同時に、情に溺れて人任せな生き方が身に付いてしまう。

中学の卒業を迎え、くさくさは自らの意思で進路を決断する事が出来ず、家に引き籠り続ける生活が始まる。

会えない肉親に恋い焦がれるも人の情けにすがる事が出来なくなった事で、くさくさは統合失調症を患い闘病生活が始まる。

肉親への恋しさを緩和するために、自分が孤児で統合失調症の療養中である事を隠す様になる。

ニコニコ生放送がオープンし、2ちゃんねるストリーミング・ニュース実況内のスレッドに私情を伏せてコテハンで現れる。

両サイトにコテハンで長時間に渡り滞在し続けた事で、くさくさの実態(無職・母子家庭・障害者)が浮き彫りになる。

つじつまの合わない弁明や匿名による隠ぺい工作が発覚し、言い逃れが出来なくなった事でくさくさは実情を告白する。

実情を隠すためにとった荒らし行為が被害者から公表され、サイト内で信用を失い孤立無縁の状態に陥る。
0516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/15(土) 11:38:43.01
19 名前:なべ ◆yv0c2NlEGE [net_pass1974@yahoo.co.jp] 投稿日:2016/02/16(火) 07:02:20.71 ID:LzcX3E9A.net
くさくさの抱える不安

・パパンに避妊を失敗して出来た子供と告げられる不安。

・パパンに自分への愛情がない事を告げられる不安。

・パパンに会って出来損ないと告げられる不安。

⇒くさくさはパパンから自分を否定される不安にさいなまれている。

ママンがパパンについて言及しない理由

・パパンへの興味はなくなったので話す必要性がないと感じている。

・パパンはママンから恨まれる事のない代償を何かしら支払っている。

・幼児性の抜けない息子に事実を伝えても取り乱すだけなので教えない。

⇒ママンの中では既にパパンと縁を切っており思い出したくない。

現状の問題点

・くさくさは父親の愛情に飢えて奇行に及ぶため、ママンから実情を聞く必要がある。

・ママンはパパンへの関心を失ったため、くさくさが奇行に及んでも止められない。

・奇行に及ぶくさくさが野放し状態のため、統合失調症を克服させる事は難しい。

⇒パパンがママンとの間に出来た溝を埋めなければくさくさは奇行へ及び続ける。

問題の解決策

・くさくさの奇行はパパンに向けて発信するSOSと言える。

・ママンがくさくさのSOSに気付けばパパンを無視出来なくなる。

・くさくさの奇行をママンに伝えればパパンについて話す機会が得られる。

⇒くさくさがインターネット上で及んだ奇行書をママン宛に送る。
0519名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/15(土) 11:59:37.34
ある学校にAという小学生がおり、クラスの担任が生徒へ宿題のノートを提出する様に言いました。

すると、クラスメートのBはノートを家に忘れた事に気付き、青ざめた顔をしていました。

それを見たAは「Bが宿題を忘れた!」と大声で叫び、クラスメートの前で恥を掻かせようとしました。

Bは辱めを受けた事に憤り、「Aは(宿題を)やったのか?」と尋ねました。

しかし、Aは問いに答えず、笑顔の額に汗をにじませました。

担任はノートを忘れたBを注意し、Aに宿題を提出する様に促しました。

ところが、Aはうつむいたまま動かなくなり、担任の指示に従おうとしません。

不審な様子に業を煮やしたBは、Aの机の中にあるノートを見付け出し、それを担任に告げました。

担任はAの机からノートを取り出し中を調べてみると、宿題はやっていなかった事が分かったのです。

Aは勉強が苦手で成績が悪く、出された宿題に手を付けようとしないため、いつも担任に叱られていました。

Aは人見知りで友達がおらず、趣味のゲームに一人で明け暮れ、口を開けばうそばかりつくいじめられっ子でした。

Aは勉強をせずに遊んでばかりいる事を親に叱られると、孤児の養子である生い立ちを利用し聞く耳を持とうとしません。

そのため、この日も宿題をせずに担任に叱られ、クラスメートから馬鹿にされる事を恐れていました。

その時、Bの青ざめた顔を見た事で一緒に怒られる仲間がいると安堵し、Bにも恥をかかせようとしたのです。

AがBを巻き添えにするため企てた事を担任に責められ、クラスメートからも批難を浴びると、教室を飛び出し姿を消しました。

AはBへ謝罪する機会を失った事で教室に戻る事が出来なくなり、クラスメートの報復に怯える日々を過ごす様になりました。

その現実から逃れる様にゲームへ没頭し、孤独と不安と恐怖にさいなまれる様になるのでした。
0520名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/15(土) 12:00:15.56
くさくさが2ちゃんねるで公開したニコニコ動画のBANメールに名前が映っていたらしい。
更に、2ちゃんねるでコメントの投稿規制を受けた際にプロバイダーIPが判明したらしい。
その名前とプロバイダーIPの情報から特定の住所が割り出せる。
但し、くさくさが公開したBANメールに実名を登録していたとは限らない。
故に、BANメールの名前とプロバイダーIPで割り出した住所にくさくさがいれば確定となる。
あるいは、くさくさがBANメールに偽名を登録した事を証明すれば住所は特定出来ないと分かる。
くさくさは『亀有の意思を継ぐ者』(以下:亀継)という名のユーザーと自宅で面会をしている。
亀継はくさくさにインターネット回線の使用料・アマゾンギフト券・食料などの援助を行っている。
それらの援助を亀継が行う訳は、くさくさと似通った境遇にある事に由来する。
くさくさは中学1年の時に両親を交通事故で亡くし、祖父家に移り住みおばの養子になっている。
両親を失ったショックと不慣れな環境での生活で統合失調症を患い、障害年金を受給している。
亀継は高校3年の時に自宅の火災で両親を失い、おじ夫婦の家で生活を続けている。
亀継は以前に勤めた工場のプレス機で一部の指を失い、現在は障害者向けの職場で働いている。
くさくさの義母と亀継が身を寄せるおじ夫婦には実子がおらず、後に二人は家長となる。
そのため、互いが障害を負った事による将来への不安を抱えている。
また、くさくさと亀継は1歳違いで年子の兄弟の様でもある。
そんなくさくさにシンパシーを覚えた亀継から接触を試みたらしい。
奇行を繰り返すくさくさに義母はインターネットを含む遊興費を没収。
その報告をくさくさから受けた亀継は自宅を訪問し面会に行く。
そこで亀継はごみが散乱するくさくさの部屋を目の当たりにしたと言う。
くさくさは自宅はおろか部屋から出る事もままならない精神状態にあるらしい。
くさくさは匿名を用いて別人に成り済まし、迷惑行為に及ぶ事で自分への関心を引こうとする。
その意図は孤独ですさみ切った生活から抜け出したいという思いの表れ。
実情を明かせばさげすみを受け、ひた隠しにすれば孤独から抜け出せない。
その葛藤が『くさくさ』と『匿名荒らし』の二面性を作り出している。
しかし、くさくさが匿名荒らしに及ぶ原因は義母の意に反する亀継の援助にある。
本来、亀継は障害者の先輩としてくさくさが社会に戻れる様に勇気付ける立場にある。
ところが、亀継はくさくさが家に引き籠もり続けるための援助をするだけ。
くさくさ家の生活は経済的に貧しくはなく、亀継の援助は無用の長物。
むしろ、くさくさは義母の意に従わざるを得ない状況にある事で健全性を保てる。
従って、亀継の援助はくさくさに対する義母の期待を奪い、インターネットへの依存を促す中毒性となる。
援助を受けたくさくさは現実から目を背け、自分がインターネット上で特別な存在であるかの様に振る舞う。
つまり、くさくさは亀継が義母の期待を奪う事で生じる絶望感から奇行に及んでいると言える。
0522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/15(土) 12:03:28.51
167 名前:なべ ◆yv0c2NlEGE [net_pass1974@yahoo.co.jp] 投稿日:2016/02/24(水) 11:10:57.59 ID:2b0AQvs/.net
お前ってなんで自分がみなしごだった事を隠すの?

みなしごだったって認めると都合の悪い事ってあるか?

辞書には「死に別れたり捨てられたりして親のない子。」とあるぞ。

今の家族に迎え入れられるまでのお前の事だよな?

みなしごではないって言える要素はないよな?

お前の肉親は生きているとしようか。

肉親に事情があって会いに行けないんだとしようか。

普通は43年の間に電話や手紙をよこすよな?

それが出来ないんだとしようか。

つまり文字が書けず電話も出来ないんだとしようか。

それをお前に話せない理由ってあるかな?

ないよな。
0526名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/15(土) 12:20:10.04
くさくさが2ちゃんねるで公開したニコニコ動画のBANメールに名前が映っていたらしい。
更に、2ちゃんねるでコメントの投稿規制を受けた際にプロバイダーIPが判明したらしい。
その名前とプロバイダーIPの情報から特定の住所が割り出せる。
但し、くさくさが公開したBANメールに実名を登録していたとは限らない。
故に、BANメールの名前とプロバイダーIPで割り出した住所にくさくさがいれば確定となる。
あるいは、くさくさがBANメールに偽名を登録した事を証明すれば住所は特定出来ないと分かる。
くさくさは『亀有の意思を継ぐ者』(以下:亀継)という名のユーザーと自宅で面会をしている。
亀継はくさくさにインターネット回線の使用料・アマゾンギフト券・食料などの援助を行っている。
それらの援助を亀継が行う訳は、くさくさと似通った境遇にある事に由来する。
くさくさは中学1年の時に両親を交通事故で亡くし、祖父家に移り住みおばの養子になっている。
両親を失ったショックと不慣れな環境での生活で統合失調症を患い、障害年金を受給している。
亀継は高校3年の時に自宅の火災で両親を失い、おじ夫婦の家で生活を続けている。
亀継は以前に勤めた工場のプレス機で一部の指を失い、現在は障害者向けの職場で働いている。
くさくさの義母と亀継が身を寄せるおじ夫婦には実子がおらず、後に二人は家長となる。
そのため、互いが障害を負った事による将来への不安を抱えている。
そんなくさくさにシンパシーを覚えた亀継から接触を試みたらしい。
奇行を繰り返すくさくさに義母はインターネットを含む遊興費を没収。
そこで亀継はごみが散乱するくさくさの部屋を目の当たりにしたと言う。
くさくさは自宅はおろか部屋から出る事もままならない精神状態にあるらしい。
くさくさは匿名を用いて別人に成り済まし、迷惑行為に及ぶ事で自分への関心を引こうとする。
その意図は孤独ですさみ切った生活から抜け出したいという思いの表れ。
実情を明かせばさげすみを受け、ひた隠しにすれば孤独から抜け出せない。
その葛藤が『くさくさ』と『匿名荒らし』の二面性を作り出している。
しかし、くさくさが匿名荒らしに及ぶ原因は義母の意に反する亀継の援助にある。
本来、亀継は障害者の先輩としてくさくさが社会に戻れる様に勇気付ける立場にある。
ところが、亀継はくさくさが家に引き籠もり続けるための援助をするだけ。
くさくさ家の生活は経済的に貧しくはなく、亀継の援助は無用の長物。
むしろ、くさくさは義母の意に従わざるを得ない状況にある事で健全性を保てる。
従って、亀継の援助はくさくさに対する義母の期待を奪い、インターネットへの依存を促す中毒性となる。
援助を受けたくさくさは現実から目を背け、自分がインターネット上で特別な存在であるかの様に振る舞う。
つまり、くさくさは亀継が義母の期待を奪う事で生じる絶望感から奇行に及んでいると言える。
0528名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/15(土) 12:24:10.84
0530名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/15(土) 12:26:21.49
0533名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/15(土) 12:33:22.64
亀有の意思を継ぐ者=みどキチはマジで確定なの?
0535名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/15(土) 12:35:46.52
なぼキチだけどどんなにコピペしても業者の出来レースや人海戦術には勝てないと思うのでこのスレ卒業するわ
なあ坊も活躍してないしもう放送みるのも興味なくなってきたしこのスレにいる必要性がなくなった

当たり前の正義が報われなくて悪いことしてる犯罪者がはびこるのは悔しいが
それが業者にとって都合がいいわけだろうし
出来レースのマンネリ茶番大騒ぎしてる連中に水をさしても
業者の人海戦術の前には個人の意見なんてかき消されるだけ

しかし自作自演の警察沙汰をゆるせない卑怯者を許せないって気持ちはあるし
そんな詐欺行為をやってる連中が幸せだとは思わないのも本音だ

暗黒界隈の炎上商法が組織として成り立ってる以上組織を守る動きはでてくるのはしょうがない
それに個人で抵抗しても無駄だと思う
民意を誘導するにしてもやはり業者の人海戦術には負ける

完全な敗北宣言だな

負けることはどうでもいいがあくがはびこるがゆるせないが
その気持ちを利用してるのが暗黒界隈の炎上商法だな

アイデアが少なく同じ構図の炎上商法しかできないが組織として数で勝負のが
ガジェット通信などネット広告業者であって
そこに暗黒系の炎上商法がある
初期のガジェが昔アングラだけして番組やってたけど
そういうつながりは今もあるだろう
そういうやつらが暗黒系の劇団員になったり桜になったりしてるわけで

社会の闇だな
0537名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/15(土) 12:37:54.32
もしかしてだけどー(もしかしてだけどー)
もしかしてだけどー(もしかしてだけどー)
おれたちって年金 貰えないんじゃないのー 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況