>>674
・ ( ´ω`)このグッドウィルの社長って防衛大出身なんだってね・・・防衛大、憧れてた時あったな・・・任官拒否者はうん○ですよ。?
・ 防衛大受ける前の高校の頃、城南予備校行ってました。
・ 少年工科学校はダメで、次の防衛大は高校の不良生活が祟り、どうもダメぽだとわかる
・ 自分の高校が不良高校だからという理由で防衛大の受験も逃げ、結局そこから目標を失った
・ 小中は少年工科学校に希望を抱き、高校時代は防衛大に執念を抱き、父親殺しに殺意を抱き、その後はネトゲに嵌って転落人生
・ 人生やり直したい、小学校時代に本当にやり直したい、不良とは付き合わずちゃんと勉強すればよかった。せめて高校時代にちゃんと勉強して防衛大も逃げなければ・・・
・ まさかここまで2ちゃんねらー廃人いなるとはね。少年工学科工、そして防衛大目指してたこの僕がね。
・ 逆に言えば、少年工科落ちて、防衛大逃げて、夜間大学行こうとしたんだっけか。
・ 少年工科の記憶も、防衛大の受験票も、地方連絡事務所で二佐か何かから名刺貰ったことも、
  もう全部、私の人生からは捨てた。防衛大を出てようが馬鹿だらけよ!旧軍とは一切関係ないしな。
・ ( ´ω`)自衛隊、外人殺さず同胞ばっかり殺してる。そういや防衛大受けるときも曹クラスにDQN多いこと知って失望したなぁ。
・ 防衛大目指してたこともありちょっと詰襟の制服に憧れたりした
・ ( ´ω`)防衛大の受験なんで逃げたかは聞かないでくれ・・・、とりあえず不良という言い訳をしてますが、高校入ってから両親は離婚して色々本当につらかったんだ・・・、それだけはわかってくれ・・・。
・ 中学はとんでもなく糞だったが一応高校は好きな女性もいた、必要なことがあったら話もしたが、結局おざなりのまま終わったな。まー不良だったし、その上防衛大受けるなんていう誇大妄想にも取り付かれたからな、
・ 馬鹿高校だったのに予備校なんて通ってたし。やっぱり後悔ばかりだな、俺の人生。
・ 防衛大と京大に憧れてたがもう入りたい大学はなくなったな。どこでもいいから大学行っとけばよかった。
・ ちゅーかツイッターの過去の記事に防衛大の試験日程の紙とかもアプしとるけん
・ 少年工科も防衛大もそう。俺の貧乏な環境のせいで落ちたと思うてる。
・ 少年工科学校受験の流れで防衛大も行こうとしたが逃げ出し人生どーでもよくなってその後に警備員をやるわけだが
・ 1万円もらえたはずが階段で防衛大の受験でもういらないんすよーと相談してたら無料でバイク屋に買い取り。
・ ( ´ω`)防衛大になるともう一切興味無くなってたからな