拓二のせいで父親に毎日半殺しにされた拓二の母親

母親にオンブか抱っこされてる頃の年齢に
床に落ちてたパチンコ玉を母親が拾ってなんか流す所に入れて
台の右下の変な回すのを回した覚えがある

店員に怒られた覚えもある

母方の親戚がよく遊びに来て、その叔父なのか
車でそこのパチンコ屋いったな、小さい頃。
この話は父親にバレたら、当時は母親はまた半殺しにされてただろう

幼い頃から母は父に毎日半殺しにされていて、それから母を見なくなって、俺が中学の頃には両親は離婚した。

私は父親の母親に対するドメスティックバイオレンス、家庭内暴力を知っているから、警察官になったらそういう女性を自分の力で救っていきたいとは思っているが、
こういう泣けば正義みたいな女性を見るとそういう気概がアイスピックで削られていく思いになる。

( ´ω`)咳が多少収まった。血もでない。デブになってから基本的に病院行かなくなった。
栄養取れば直るってね。そういや救急車で運ばれたのは人生で一回だけだな、車に跳ねられた時に一度、あれは周りに無理やり呼ばれたせいだけど。
小さい時に、兄貴に味噌汁のお湯間違えて俺にかけられた時や、二階ベットから落ちて色んな所を骨折したときも、乾かしてある水槽の上に乗って案の定下半身がガラスだらけになった時も、
救急車は呼ばれずタクシーだった。俺の命なんてそんなもんさ。それはいい、それはいいんだが、こういうことが起きるといつも母が父にフルボッコにされて、
それが体中が締め付けられるような痛さできつかった、涙が止まらなくなる。母が暴力受けた時の記憶は思い出すだけで吐き気がする。