介護士の流儀 ザ・プロフェッショナル

( ´ω`)いつかくると思ってた、いままでなかったのが不思議。いや、これはたまたま表に出ただけでもっとあるだろうな。
アホすぎるんだよ今の日本の介護事業。中身が隔絶してるのにあまりにも性善説に立ちすぎてる。
そのくせ安月給の糞処理をする労働。そりゃアホが流入する。さっさと公務員化すりゃ全て解決するのに国は何もしない。
既存の公務員はみな自己保身と利権に走りまくってる。議員も市役所の地方公務員もいらん、踏ん反り返ってるクズどもさっさとクビにして糞処理やらせればいいんだよ。
安定した職業という餌があれば虐待も減る。できないのなら、私たちの両親は殺さねばならん。
それしか解決方法が無いという所まで来てる恐怖、兵役課して拒否すりゃ介護という道もあるが・・・。本当にオワリだなこの国は。

( ´ω`)介護の仕事をする人が少ないという話で、介護職の素晴らしさ遣り甲斐をもっと宣伝して国は就職させるべきと言ってたが・・・。
どんなに素晴らしさもない汚い仕事でも給与が良けりゃやるちゅーねん、給与と労働条件と釣り合わないからやらないだけ、これが全てだよ。
介護職の素晴らしさ?ハッワロス。公務員の給与1割カットして介護に回したらまず解決するね。
それなのに失業者が多いことを理由に言いたい放題だな、そんなに言うならおまえがやれっての、
どうせ仕事がないよりマシだろう的な上から発言なんだろ・・・、ふざけんなや。

S級ガイジ「う〜やぁ!」ウンコポイッ
国「はい月20万」
植マッツ「片付けなきゃ…」ウンコフキフキ
施設「はい月15万」

マスコミ「何でこんな酷いことできるのか。我々には理解できない」

( ´ω`)スーパーで知的障害者を見た。常に奇声と大声を出してるかなり重度の。しかしある事の帰りに見た私は羨ましくてしょうがなかった。
その連れ添いの母?が持ってる買い物籠は私より全然豪華でお菓子をいくつも入れててさ。私の買い物籠は半額と熟慮して買ったもやし。
( ´ω`)マジで知的障害者になりたい、知的なら四肢大丈夫でもなれるだろう。ダメか?じゃあプラトーンよろしくのナイフで太もも刺すか?