常時カテーテル挿入している男性です。導尿は医療行為です。ビデオを見てもその考えかたには変わりありません。
カテーテル交換も医療行為と考えて粛々と受けています。最初は恥ずかしかったのですが
看護婦さんは普通に対応してくれるのでいまではなんとも思っていません。刺激により多少は
膨らむくらいです。
ビデオは真剣に作られていることはわかります。男性モデルも女性モデルも真剣だとわかります。
ですがビデオを真剣な気持ちで見ることは出来ませんでした。赤十字さんの書き込みを読んで
いたので冒頭から緊張していました。女性モデルさんが消毒される時にはカテーテルが入った
まま勃起しました。ビデオを見終わった後オナニーしましたよ。というかとても我慢できなかった
というのが真実。実際にカテーテルを挿入されても勃起しないのにビデオを見て勃起するなんて
、自己嫌悪です。なぜでしょうね。自分も男だったんだなと思うしかないですね。
女性モデルさんはどれだけ恥ずかしかったかとおもいますね。せめて女性看護師さんにやらせて
あげたら良かったのにとおもいます。