今日は病気が再発して暫くした記念に
今まで出会ったキチガイ患者さんをまとめるぜ!

1.中学一年の頃、4人の大部屋に僕は居た...
僕の前には小5の男の子、そいつの隣は通話禁止区域なのに平気でしかも大声で
電話したりエロ本開きっぱなしだったり挙げ句の果てには医師や看護師に暴言を
吐く始末。もう小5君はビビって怯えてるw
ある日、モンハンやってたらボタンの連打音が煩いと言われた。無視してたらイヤホンむしり取られたので
わざと泣いたら次の日、病室からキチガイ患者さんは居なくなって居た...(夜更かししたから13時頃の起床w)
2.またまた、小5君と部屋が当たった。
薬の影響で小5君は匂いに敏感だった。
隣の痴呆おじさんがコーヒーを飲むんだ。
すると小5君は吐き始めちゃって...
看護師さんが拭いたり色々した後に僕はプレイルームでゲームしようよと気分転換に誘った。
そしてwiiでスマブラをやってたら小5君がコーヒーの香りで吐いちゃったもう少し我慢しないと ってボソッと言ったので
我慢しちゃいけないよ。と言った。
その後、看護師に小5君と相談したら看護師長さんが言ってくれる事になった。
最初、痴呆おじさんは快く すまなかった、気をつけると
言ったが次の日には脳がリセットされてるらしくコーヒーを飲んでた。またまた小5君 吐いちゃう。
これを5日間耐えた小5君は偉い。
3.これは先日の話 持病が再発した僕は
千葉の国立がんセンター東病院ってとこに入院したんだよね。大部屋のおじさん達はみんな
いい人で楽しかった。だけど隣のおじいちゃんが退院した後にやってきたのは始終イライラしてるおじさん。もうね、やばいね医師とかに
薬の副作用はいつ出るんだ!とか 暴言とかを何度も言っててさ、しかも怒鳴るときたもんだ。医師は人それぞれだからいつ出るかはハッキリ言えない!
って言ってるのにね。奥さんが貴方もうやめてとかいったら
奥さんに怒鳴るしね。次の日、僕と入院初日から居た、おじさん達と同日に退院したんだけどね
退院しても僕は子供だから1人じゃ帰れないから
親を待ってる間 PCをやってたんだ。そしたら僕がPCやってるのを気に入らないのか
イライラキチガイ患者さんが僕に子供の癖に
朝からパソコンか!とか言い始めるのね。(見た目小学生ですけど高校生です。身長140cm)
それでさ、なんか知んないけど説教始まるのね。
キチガイ患者さんは ずっと同じことを言ってるのね。
その後、解放された僕は荷物をまとめて帰り支度は
バッチリ終わらせた。(楽しいおじさん達はもう帰っちゃってる。)
それで暫くして親が迎えに来てエレベーターホールでエレベーターを待って他のね。で僕は
キチガイ患者さんの事が気に入らなかったので、親に先に下に行ってて、トイレしてくる。
っていって病室に戻ったのさ。そしてキチガイ患者さんと会話した。
僕「あんまりイライラしてると寿命縮むよw」
患「ああ?」
僕「延命しに来てんのに自分で命削ってやんのw」
そのまま僕は走って逃走した。その後、無事帰宅w

最後に
皆さんは病院内を走っちゃ駄目ですよ?
それとトラブルがあったら自分で言わず
看護師さんに相談して下さいね。

あと国立がんセンター中央病院の
12A病棟の水槽と木彫りのイルカが撤去された
らしいです。
以上。長文失礼しましたぁ。