X

勃起してしまった、医療行為 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お大事に
垢版 |
2014/11/18(火) 17:55:35.15ID:qzadGpl8
女医や看護師さんから受けた医療行為で思わず勃起してしまった
医療行為について語ろう。
0240赤十字
垢版 |
2015/11/16(月) 17:51:14.68ID:g6UzlVk0
>>237
御免なさいです。ここに入ってしまいました。私(赤十字)のカキコは適当に読みとばしてね。

>>239
医療行為で勃起してしまった体験を語るスレだと思ってます。ですから、私は某赤十字病院で剃毛されて勃起した事実や、看護学生に導尿される時に勃起

してしまい、勃起しているチンコに導尿管を打ち込まれた経験を語りました。勃起している私のチンコを繁々と見ていた赤十字病院の指導ナースの目は

絶対に忘れません。

私(赤十字)は、恥をしのんで、羞恥体験をかたりました。

ですから、流出ビデオの男性モデルが、医療行為で勃起してしまっているの見て、あの日の事を思い出すのです。

女性モデルが医療行為でクリトリスを膨らませているのを見て妙に共感をおぼえるのです。
0241名無しさん@お大事に
垢版 |
2015/11/17(火) 16:54:08.31ID:OxO816g0
赤十字
0242名無しさん@お大事に
垢版 |
2015/11/17(火) 16:59:18.71ID:OxO816g0
ほんとに小林美佳さんは勃起したのか。赤十字さんの想像でしょ。
0243名無しさん@お大事に
垢版 |
2015/11/19(木) 14:01:36.04ID:sLGUKCRZ
陰部洗浄のケアを受けている患者さんであっても、
その背景や年齢などによっても感じ方や受け止め方は大きく異なりますが、
患者さんの実際の声を知っておくことも、
看護師として陰部洗浄を行う上では必要なことなのではないでしょうか。

そこで、実際に陰部洗浄を入院2日目で受けた患者さんに対する
インタビューの内容を紹介したいと思います。

患者さんが陰部洗浄を受けた中で、
感じた内容でほとんどの人が共通して感じた内容とは、
「恥ずかしさや弱さが根本的にある」ということでした。

また、陰部洗浄のケア中に看護師から声掛けがなく、
無言で実施した状況下では「つらい。恥ずかしさが増した。」と感じたり、
「言葉によるふれあいやかかわりがほしかった」という思いがあるようです。

また、看護師が陰部洗浄に関する説明だけを言葉で伝え、実施した場合には、
「無駄なことを言わないから早く終わったように感じた。」
「会話のないケアがいいかどうかはわからない。」という、
陰部ケア以外の会話が必要かどうか判断できない思いがあるようです。

さらに、看護師が陰部洗浄に対する説明のほか、
日常会話も交えた中でケアを実施した際には、
「会話に集中していることで気がまぎれた。」
「陰部ケアに関して考える暇がなく、楽しく終わった。」
「会話とスムーズな手技で陰部に対する違和感もなく、
申し訳ないという気持ちもあまりなかった。」というような
感じ方ができるようです。

加えて、陰部洗浄のケアを受けている患者さんにとって
看護師の表情にも敏感なようであり、
「嫌な顔をせず、穏やかで笑顔であると安心感が持てる」
「にこやかに話しかけられるとリラックスできる。」など、
看護師の表情が患者さんに与える影響は大きいのです。

また、陰部洗浄を行う際には、技術的にスムーズであるか、
丁寧であるか、違和感を感じないかということが患者さんに
とっては重要であり、いかに流れよく技術を提供できるかが大切なのです。

陰部という人間の恥ずかしい部位へのケアを行う際には、羞恥心への配慮はとても重要な事柄といえます。
そのため、看護師は表情や言葉かけを大切にしながら、ケアそのものの技術レベルを上げることで、
患者さんの苦痛や精神的ストレスを緩和させ、恥ずかしさを紛らわすことができるのです。
看護師にとっては日常業務の一環でもある陰部洗浄ですが、受け手の患者さんにとっては、非日常的な行為である
ということを常に意識して、患者さんの感じ方や感情を読み取ることが大切なのです。
0244名無しさん@お大事に
垢版 |
2015/11/23(月) 08:19:34.29ID:Sy+hulEM
可愛い若い看護師が来た
困った 正直 おばちゃんのほうが良かった
0245名無しさん@お大事に
垢版 |
2015/11/24(火) 11:52:25.30ID:N+s50uTH
入院中の看護拒否って...できますか?

すいません、勝手なこととは思うのですが...。

今、太ももの骨が折れて2日前から入院中です。
牽引というのをしています。
昨日から、陰部洗浄というのが始まりました。これから毎日あるそうなのですが、
とてもつらいものがあります。
(恥ずかしいのはもちろんのこと、女性にはわからないのでしょうけど、おしっこの管が少しでもひっぱられたりすると、痛いんですよね。まったくっ...)

これって、2日に1回にしてもらったり、自分でやるっていうのもありでしょうか??
(おしりはさすがに手が届かないけど、前なら届くような気がします。)

そういうことをこっちから言ってもいいのでしょうか?
それとも嫌われるでしょうか?
0246名無しさん@お大事に
垢版 |
2015/11/26(木) 13:06:58.60ID:5fV4fZ9r
>>245
陰部洗浄は感染予防のために拒否できないというか…、拒否されると困ります。ただ必ずしも看護師がやらないといけないわけではないと思います。若くて動けてしっかりした患者だと指導して本人にやってもらうこともあります。在宅の患者は家族がすることもありますし。
ただ、手順が違うと帰って感染のリスクだ高まったりすることもあるし、病院によっても方針が違うと思いますよ。相談してみてはどうでしょう。
骨折してるなら、その骨の安静の妨げになるような気もします。…なので却下かもしれませんが。
0247赤十字
垢版 |
2015/12/05(土) 16:00:50.32ID:CzmLA+oz
確かに、小林美佳さんが勃起してしまったというのは、私の想像です。実際のところどうだったのかは誰にも分かりませんよね。小林美佳さんを強姦した

レイプ犯だって小林美佳さんのクリトリスを確認した訳ではないでしょうし、小林美佳さん、本人、だって強姦されながら、自分のクリトリスのことなんて

考えている余裕などなかったでしょうからね。強姦魔のピストン攻撃を受けながら、この悪夢のような時間が過ぎるのを待っていたのでしょうね。

「痛かった。」 確か、彼女が書いた「性犯罪被害にあうということ」という本に そのように書いてあったと思います。生理中の膣に異物(強姦魔のチンコ)

を無理やり挿入されてピストンを繰り返されたのですから  「痛かった」 というのが本音でしょうね。でも、小林美佳さんはペニスを挿入されて勃起してしま

ったと思います。

ペニスを挿入され、ピストンをくりかえされて  「痛かった」 のです。 この「痛かった」というのが ミソ なのです。

「痛かった」から、小林美佳さんは、自分の意思とは関係なくクリトリスを勃起させてしまったのです。間違いなく彼女は強姦魔のペニスに反応してクリトリスを

勃起させた、いえ、勃起させられたでしょうね。

「医療関係者指導用ビデオ」の女性モデルが男性看護師に導尿されている映像がそれを証明してくれています。

女性モデルは尿道に異物(導尿管)を挿入されたとたんに、クリトリスをプクーっと膨らませています。導尿されて「痛かった」に違いありません。

男性看護師が彼女の尿道に太いカテーテルを挿入している間ずっとクリトリスは勃起したままでしたね。

「痛かった」はずなのに、 女性モデルのクリトリスは勃起しました。  これは、小林美佳さんのケースと同様でしょうね。

痛い。→下半身に血液が流入する。→クリトリスが勃起する。  このパターンですね。

ゆえに、 小林美佳さんは クリトリスを勃起させてしまった。 間違いないでしょう。
0248赤十字
垢版 |
2015/12/05(土) 17:15:21.11ID:CzmLA+oz
女性モデルは、女性看護師に陰部洗浄されている間もずっとクリトリスを勃起させています。異物挿入による刺激が女性モデルに性的現象をもたらしたのです。

そのように考えるならば、小林美佳さんは強姦されている間もずっと、クリトリスを勃起させていたと考えるのが自然でしょう。 いえ、小林美佳さんの意思

に関係なく終始、クリトリスが勃起していた、と考えるべきでしょうね。

クリトリスが勃起しているということは、当然ながら、Gスポットも勃起しているということです。

ましてや、強姦といえども、セックスです。  勃起したペニスで、勃起したGスポットと勃起したクリトリスを繰り返し擦られたのですからね。その刺激の強さはどれほどだったでしょうね。

私は男ですからよく分からないのですが、勃起して性感の高まったGスポットとクリトリスへの2点責め。小林美佳さんも堪らなかったことと思います。

でも、小林美佳さんにとって幸運だったのは、勃起してしまったクリトリスを、強姦魔に見られなかったことでしょうね。いえ、 小林美佳さんの著書「性犯罪被害

にあうということ」に書いてないだけかもしれませんね。 強姦されながらクリトリスを勃起させてしまった なんて恥ずかしくて書けないでしょうから。

そして最大のラッキーは、勃起してしまったクリトリスを、撮影されなかったことです。もしも、M字開脚したオ×ンコをビデオで撮影されていたら。もしも、開かれた大陰唇と小陰唇の間に

あるクリトリスが撮影されていたら。もしも、そのクリトリスが勃起していたら。もしも、その動画がインターネットに流出してしまったら。  生き恥でしょう。

小林美佳さん。 どうでしょうかね。女性にとって立ち直ることが出来ないほどのショッキングな出来事ではありませんか?

とてもじゃないが、「性犯罪被害にあうということ」といった本を出版出来なかったでしょうね。しかも、本の表紙には貴方の顔がバッチリと写っています。

所謂、顔出し、オ×ンコ出し、クリトリス出し。 しかも、クリトリスの勃起というオマケ付きですね。 貴方は全国の男の夜のおかずになるところでした。

小林美佳さんの場合、そのような最悪の事態にはなりませんでした。

でも、導尿モデルになった女性は、全国の男に向かって足を開き、クリトリスを勃起させているのですから、最悪の事態ですね。

小林美佳さんよりも不幸な女性。 それは、医療関係者指導用ビデオの 女性モデルでした。
0249名無しさん@お大事に
垢版 |
2015/12/05(土) 18:43:33.40ID:CzmLA+oz
「安心してください。穿いてますよ。」 今年の流行語にこんなのがありましたね。
パンツを穿いていないように見えて、実はパンツを穿いている。 というお笑いのギャグでしたね。

これとは正反対のギャグがあります。 いえ、ギャグといったら本人に叱られますね。なにせ本人たちは超超超 まじめにビデオに出演しているのですから。ビデオとは、医療関係者指導用ビデオのことです。見てください。

「安心してください。穿いてませんよ」 カメラに向かって足を拡げる女性モデルの声が聞こえてきませんか。私はとても安心して鑑賞できるビデオではなかったですけどね。

他の男性諸君たちも、安心して鑑賞できなかったのではありませんか。? 思わず、勃起したのではありませんか? 私なんか、初めてこのビデオを鑑賞したときは、超、超、超 性的に興奮しましたね。 ちょっと古い

話で恐縮ですが、旧日本兵の横井正一さんがグアムで発見されて日本に帰って来たときこういいました。「恥ずかしながら帰ってまいりました」

私の場合ですが、「恥ずかしながら勃起してしまいました」です。 若い素人女性が術着1枚の半裸で出演し、術着の裾を開き足を拡げる。勿論、パンツは穿いていません。白い肌。そして漆黒の陰毛は剛毛。そして陰毛

の生えている大陰唇と小陰唇を開くのは、異性である男性看護師。女性モデルのプライバシーに配慮しないキャスト。消毒という名目でクリトリスを擦る男性看護師、 

クリトリスを中心に撮影するカメラワークも素晴らしい。男性看護師はクリトリスがしっかりと写るように女性モデルの陰唇を開きます。「しっかりと映せよ」男性看護師の声がきこえてきますね。カメラマンも男性

看護師の意図を理解したようにクリトリスを撮影してます。

このビデオを鑑賞した日本中の男性諸君。この時点で勃起しなかった男性はいなかったのではありませんか? これだけでも、私は完全に勃起したのですが、さらに男性看護師と女性モデルは私の性的嗜好を刺激しましたね。

男性看護師は導尿管にたっぷりと潤滑剤を塗り女性モデルの尿道口を探す。私はわくわく、どきどきしました。この素人女性モデルも素晴らしい。オ×ンコを広げて男性看護師に導尿されるのをまっています。

すでに、クリトリスは膨らんでいます。性的に興奮状態にあります。 かくいう私だって、最高に性的に興奮しています。

「早く入れろー」恥ずかしながら、私は叫びました。

私の声が聞こえたわけではないでしょうが、男性看護師は女性モデルの尿道口にカテーテルの先端をあてがい、ズルズルと挿入しました。 そして、興奮状態の私をさらに興奮させた素人女性の行為。

行為といっていいのか分かりませんが、すでに膨らんでいたクリトリスをさらに勃起させましたね。

最初に足を拡げたときのクリトリスとは全然違いますね。 何がって。 クリトリスの大きさですよ。はるかに大きく膨らみ、陰核亀頭をむき出しにしています。完全勃起です。そして、黄色い液体(小便)を流します。

まさに、最高度の痴態でしょうね。
0250名無しさん@お大事に
垢版 |
2015/12/06(日) 17:44:29.87ID:1+9urPKM
「安心してください。穿いてますよ」

「お・も・て・な・し・。おもてなし」

「ダメよ。ダメダメ。」

おもいつく流行語をかいてみました。  これらは流出ビデオの内容を的確に表現していると思いませんか?

これら流行語のうち、「ダメよ、ダメダメ。」は、流出ビデオのどの部分を表現しているのでしょうか。

私(赤十字)の個人的思考ですが、2ヶ所、考えられますね。

第 1  女性モデルが導尿されているシーンです。

唇を震わせてクリトリスを膨張させる女性モデルの醜態に、私(赤十字)は官能しました。

第 2  男性モデルが陰部洗浄されるシーンです。

ナレーションがこのように説明しています。

「男性の場合は、まず亀頭部の包皮をさげて洗浄します。 そして陰茎、陰嚢、会陰部と前方から後方へ洗います。他は女性の場合と同様に行います。」

ビデオで放映されているのは、

1 女性看護師が男性モデルの短小のペニスを数回しごいて、包皮をさげ、亀頭をむき出しにするシーン。

2 女性看護師がむき出しにした亀頭ぶに微温湯を浴びせているシーン。

3 女性看護師が男性モデルの大きな陰嚢をガーゼでゴシゴシとこすっているシーン。カメラワーク、そして女性看護師が左手で男性モデルの陰茎を上手に隠しています。

この時点ではすでに、男性モデルは勃起に到達しているのでしょう。大きな陰嚢には白いモノが付いています。石鹸でしょうね。

4 女性看護師が男性モデルの陰茎に微温湯を浴びせています。男性モデルが勃起しているのがハッキリと確認できます。男性モデルの鼠径部の陰毛に白いモノが付いています。

石鹸ですね、。

つまり、カットされているのは、

1 女性看護師が男性モデルの陰茎、陰嚢、会陰部に微温湯をかけるシーン。

2 女性看護師が男性モデルの陰茎、陰嚢、会陰部を石鹸で擦るシーン。

男性モデルが勃起に至ったのは 2 の時点に間違いありません。

陰茎、陰嚢に石鹸をつけて洗浄する。 これって、ソープランドの接客と同じでしょう。しかも、この女性看護師、の洗浄の仕方。陰嚢、会陰部を強くゴシゴシと擦っています。

この要領で、亀頭、陰茎を洗浄されたのでしょう。 私(赤十字)なら、考えただけで勃起してしまいます。 実際に接客された男性モデル、堪らなかったでしょうね。とても

我慢できる状態ではなかったのでしょうね。至高の快楽を味わっています。現実に勃起しています。

そして、男性モデルの醜態シーンはカットされたのです。

0251赤十字
垢版 |
2015/12/06(日) 18:27:01.59ID:1+9urPKM
ビデオでカットされたシーン。つまり男性モデルが勃起させられているシーンを私(赤十字)が想像して表現してみました。

女性看護師は滅菌手袋をはいている手で男性モデルの短小ペニスをしごいて包皮を下ろし、亀頭をむき出しました。そして膨らみかけた亀頭に微温湯を浴びせたのです。

つぎに、女性看護師は、ガーゼに石鹸をしみ込ませ泡立てました。そして滅菌手袋をはいている左手でペニスを掴みたたせると亀頭そしていわゆるカリを擦ったのです。

女性看護師の手の温もりを感じた男性モデルの短小ペニスはここで一気に勃起しました。しかも女性看護師の手の中でです。

しかし、この女性看護師はプロでした。 看護師免許を取得しているプロでした。自分の手の中で成長していく短小ペニスを離しませんでした。鉄パイプのようになった

ペニスを掴んだまま亀頭とカリを擦ってチンかすを洗浄したのです。さらに、勃起している陰茎をガーゼで何度も擦ったのです。

本物の白衣の天使が健康な若い男性のペニスを勃起させ、勃起したペニスのチンかすを洗浄する。陰茎を擦る。

極めて卑猥なシーンですね。とても放映できるシーンではないですよね。だからカットされたのです。

本物の女性看護師の手の中で勃起する。こんな恥ずかしいことが他にあるでしょうか。こんな醜態がほかにあるでしょうか?こんな屈辱が他にあるでしょうか?

「ダメよ。ダメダメ」「勃起しちゃったよー」 「ダメよ。ダメダメ。(勃起したチンコを、カメラには写さないでー)」

流行語ではありませんが、これが男性モデルの偽らざる本音でしょうね。

男性モデルが製作スタッフに申し出たのかもしれませんね。

「お願いだから僕の勃起シーンは放映しないで下さい。」
0252赤十字
垢版 |
2015/12/06(日) 18:37:52.21ID:1+9urPKM
男性モデルが製作スタッフに泣きついたのかもしれません。「せめて、僕のチンコが勃起していくシーンだけはカットしてくだせい。」と。

もしも、この男性モデルが、現役の看護師だったならば、絶対に写さないで欲しいシーンですからね。だって、同僚の女性看護師の手の中で大きくなっていくチンコを他の看護師が

見たらどう思うでしょうか? 看護師の殆どは女性ですよね。男性看護師が勃起の過程を同僚の女性看護師にみられる。 もう恥ずかしくて出勤できないのではないでしょうか。
0253赤十字
垢版 |
2015/12/06(日) 19:22:59.68ID:1+9urPKM
男性モデルが自分の勃起シーンのカットを制作スタッフに泣きついた。 有りうることです。ちょっと情けないかな。

それを思えば女性モデルは立派ですよね。

勃起してしまったクリトリスを放映させているんですからね。もっとも、女性モデルは自分のクリトリスが勃起していることに気ずいていなかったのかもしれませんけどね。

それにしても、製作スタッフの女性モデルの人権に対する配慮のなさには敬服します。

導尿ビデオなんだから、尿道にカテーテルが挿入されるシーンが写っていればいいのにクリトリスを中心に撮影してるんですからね。

しかも、クリトリスが勃起しているのが分かっていながら放映するんですから。

女性モデルの顔にはモザイクをかけているのに、クリトリスにはボカシがはいっていないのです。

但し、製作スタッフの女性モデルの人権に対する無配慮には私(赤十字)は大変に感謝しています。 だって、素人女性モデルのクリトリスを拝めたんだから。

男性看護師にオ×ンコを弄ばれて管を挿入されて膨らむクリトリスを拝めたんだから。勃起前のクリトリスと勃起後のクリトリスを比較して楽しめたんだから。

尿道に異物を入れられて喜ぶ素人女性のクリトリスの変化を楽しめたんだから。 女性モデルの醜態を夜のオカズにすることが出来たんだから。

女性モデルの醜態がインターネットに流出して、全国の男性が女性モデルの醜態を鑑賞することができたんだから。

もしも、女性モデルが現役の看護師だったなら、どうでしょうか。

恥ずかしくて職場に出勤できないのではないでしょうか?

だって、男性看護師にクリトリスを拭かれて、勃起しちゃったんですよ。

私は介護施設で働いてます。女性の多い職場です。陰湿な面があります。

つまり、女性モデルに関しては、陰でいわれているはずです。

「あの人。男性に拭かれて勃起したんですって。」 「見たわ。男性に導尿されてクリトリスを勃起させるなんて、淫乱ねー」「私だったら恥ずかしくて出勤出来ないわ」

なんて誹謗中傷されているでしょうね。

でもしょうがないですね。 本当にクリトリスを勃起させているんですから。 本当に立派な女性です。普通ならカメラの前で開脚できませんよ。

でも私にいわせれば、神様、仏様、 女神様、観音様 です。

ここで 一句

女神様、観音開きで ストリップ

赤十字 女神の勃起に 感激す

一本の ビデオで彼女は 全国区
0254名無しさん@お大事に
垢版 |
2015/12/06(日) 19:36:35.96ID:K36i5Fab
>>253
赤十字さん、その大変に興味深い「医療関係者指導用ビデオ」とやらは、
われわれ一般人には見ることは出来ないのでしょうか?
それともネットなどで見られますか?w

0255赤十字
垢版 |
2015/12/08(火) 23:26:38.20ID:yVqhjuyv
勿論です。 誰でも鑑賞できますよ。以前にも私の書き込みを読んでビデオに興味を持った方がいらっしゃいましたね。そこで私は何処を検索すればいいのか書き込み

ました。そして、その方はやっとビデオを鑑賞することができました。ビデオを鑑賞して女性モデルと男性モデルの醜態、痴態を楽しむことができたのです。 

その時のその方の感想をコピーしてみました。読んでみてください。

>>赤十字さん
動画についての考察面白いですね。自分も見てみたいです。
またその前に書かれた、男性患者の生理現象発露時ナース心得みたいなの、そんなもの実際あるんですね。興味深いです。
おかげさまで動画ようやく見ることが出来ました。
学術用というか教材というか至極真面目な映像でしたが、そうでは無い見方しか出来ませんでした。貴重なものをお教え頂き、ありがとうございました。
出演モデルの二人はどれ程恥ずかしかったろうと。 自分が月2回ナースさんに見られる事も、この動画の女性に比べればまだまだでした。
赤十字さんが書かれた様に注目箇所もいくつもあって、何度もリピートしてしまいました。

この方は、このように書いていますね。

「真面目な映像でしたが、そうでは無い見方しか出来ませんでした。」

「出演モデルの二人はどれ程恥ずかしかったろう」

「この動画の女性に比べればまだまだでした」

「注目箇所もいくつもあって、何度もリピートしてしまいました」

品性下劣なことを書くのを許してもらえるならば、 この方は、女性モデルのオ×ンコを夜のオカズにしているでしょうね。何度も何度も、繰り返し繰り返し。

でもね。 この方の行為を笑うことが出来る男性は何処を探しても一人もいないでしょうね。100人の男性がビデオを見たならば100人とも勃起するでしょうね。

100人の男性が自慰行為を繰り返すでしょうね。私(赤十字)だって何度勃起して、自慰行為を繰り返したかわからないのですから。

そーなんですよねー。 鑑賞した男性を勃起させ、自慰行為に導く、 これが「医療関係者指導用ビデオ」の 真骨頂 なのです。  

導尿による感染事故を防ぐために真面目に作成されているのに、とてもエロいのです。 何故、こんなにエロいのか? 私なりに考えてみましたよ。

1 出演者がすべて素人である。

アダルトビデオのようにプロが演技をしているのではありません。 強烈な臨場感が漂っているのです。
品性下劣なことを書くのを許してもらえるならば、 この方は、女性モデルのオ×ンコを夜のオカズにしているでしょうね。何度も何度も、繰り返し繰り返し。

でもね。 この方の行為を笑うことが出来る男性は何処を探しても一人もいないでしょうね。100人の男性がビデオを見たならば100人とも勃起するでしょうね。

100人の男性が自慰行為を繰り返すでしょうね。私(赤十字)だって何度勃起して、自慰行為を繰り返したかわからないのですから。

そーなんですよねー。 鑑賞した男性を勃起させ、自慰行為に導く、 これが「医療関係者指導用ビデオ」の 真骨頂 なのです。  

導尿による感染事故を防ぐために真面目に作成されているのに、とてもエロいのです。 何故、こんなにエロいのか? 私なりに考えてみましたよ。

1 出演者がすべて素人である。

アダルトビデオのようにプロが演技をしているのではありません。 強烈な臨場感が漂っているのです。

2 若い男性看護師が若い女性モデルに施術していること。若い女性看護師が若い健康な男性の陰部洗浄を施術していること。

女性の人権をむししたキャストです。男性の手でオ×ンコを開かれる女性の羞恥心は如何ほどでしょうかね。さらに、女性看護師の手で亀頭をむき出しにされ

勃起してしまう男性モデルの屈辱はどれ程のモノなのでしょうか?逆セクハラでしょうね。

3 女性モデルは、ビデオの教材であるまえに、 女 であった、ということ。

大陰唇と小陰唇を開かれむき出しとなったクリトリス。
0256赤十字
垢版 |
2015/12/09(水) 00:35:52.26ID:jEFiMYsW
255の続きです。
3 オ×ンコを開かれてむき出しとなったクリトリス。この時点では、彼女はまだ  女  にはなっていません。 「自分の体は教材なんです。」 医療関係者たちの

ために、自分の体(オ×ンコ)を提供した彼女の信念が伝わってきます。彼女は、蕾のように小さく可愛らしいクリトリスをカメラに向かって披露しました。もしも、

撮影が終了するまでこの状態が保持できていたならば彼女は立派な教材でありえたはずでした。 ところが、彼女はいとも簡単に  女  になってしまったのです。

男性看護師にクリトリスを拭かれ擦られて 教材から 女  にされてしまったのです。蕾だったクリトリスは  女  になっていました。 なんと 勃起 して

しまったのです。  

真面目なはずの教育用ビデオが極めてエロいビデオに成り下がった一番の原因は 彼女ですね。

クリトリスって、あんなに大きく膨らむんだ。 彼女の醜態をみて、勃起しない男性などいないでしょう。

陰核亀頭をむき出しにして、尿道に導尿管を受け入れる彼女を 医療用の教材とみる男性は日本中どこを探してもいないでしょうね。 快楽のなかをさ迷う

ただの淫乱女です。世の男性は彼女を 夜のオカズとしかみないでしょうね。

ここで一句

教材を 女に変えた 導尿管  一本の導尿管が彼女の信念を一蹴し、女にしました。  

4 男性モデルが女性看護師にペニスを弄ばれて、勃起する様も興味深く鑑賞することができます。

ここもこのビデオの見所のひとつでしょうね。

若い女性看護師が滅菌手袋をはいた手で短小仮性包茎の健康な男性モデルのペニスをたたせて数回しごいて亀頭を露出させるシーンもエロい。男性モデルはこの快楽

で勃起にいたったのは間違いありません。残念ながら男性が女性看護師の手で勃起するシーンはカットされています。

だだし、陰茎をあらわれるシーンは放映されています。勃起しています。 

彼も、 男 にされたのです。 女性看護師の手で。

女性看護師に陰部洗浄される男性モデルの醜態もこのビデオをエロくした一因ですね。

看護婦に ペニスしごかれ 完勃起

ひとこと言いたい。

若い女性看護婦にちんぽをしごかれたら 勃起するに決まってるじゃねーかよ。

それにしても、 
0257赤十字
垢版 |
2015/12/09(水) 01:37:31.99ID:jEFiMYsW
>>254
「医療関係者指導用ビデオ」 を検索してみてください。

私なりにこのビデオの見所を書いてみました。
1 女性モデルのオ×ンコです。
  なんと言っても剛毛です。恥丘はおろか、大陰唇にまでびっしりと濃い陰毛が生えています。肛門の周辺にまで生えています。女性看護師が彼女のオ×ンコ
  を洗浄したのですが、さぞかし洗いにくかったでしょうね、

でも、大陰唇の内側は無毛でした。 (当たり前じゃ。という突っ込みはいれないでください。(笑い))

それはともかく、女性モデルが剛毛だったのは、不謹慎なマニアの私にはラッキーでしたね。 個人的に私は剛毛女が好きです。

2 モデルが素人女性だったこと。 彼女はボランティアです。
  ボランテァとは、自らの意志により参加した志願兵のこと。長じて、自主的に社会活動などに参加し、奉仕活動をする人のこと。
 つまり、彼女は奉仕をしているのです。自主的に全裸となり、術意に着替え、カメラにむかって足を開き、オ×ンコを露出したのです。実に立派な女性なの
です。もっともクリトリスが勃起してしまったのはまったくの想定外だったのでしょうけどね。

我々は、立派な女性のオ×ンコを鑑賞できるのです。

赤十字 モデルの奉仕に 舌ずずみ
  ボランテァ オ×ンコ拡げて おもてなし

おもてなし、 今年の流行語でしたね。 女性モデルは足を開いて、我々日本中の男性をもてなしてくれます。

あんなに立派な素人女性の剛毛と勃起してしまったクリトリスと肛門など、彼女の秘密の部分をすべて鑑賞できるのです。  
 導尿管を挿入されて唇を震わすシーンもあります。彼女の首筋をよくみてください。管をいれられて震えています。
 純粋な奉仕者が 女 にされていく様子が覗えます。

洗浄前のオ×ンコと洗浄後のオ×ンコも比較できます。洗浄前はビラビラだった小陰唇が きれいに大陰唇の中におさまっています。
 オ×ンコって不思議ですね。

奉仕者は、尿道に管を挿されて、カメラの前で、クリトリスを勃起させたまま、黄色い小便を流しています。 羞恥の局地でしょうね。これ以上の屈辱があるでしょうか。

そして、ビデオは流出しました。 彼女の醜態は全国区、となりましたね。

「医療関係者指導用ビデオ」の主演女優になろうと、志願した女の 末路です。

3 男性モデルが勃起してしまうシーンも見逃さないでね。

彼が導尿されるシーン。 見ものですよ。

痛くて痛くて、極端に縮みあがるのです。嘘のように小さくなります。そのすがたは、真性包茎だといっても過言ではないでしょうね。

でも、そんな短小包茎のチンポが、女性看護師の手で立派なペニスに復活するのです。 包皮をかぶった亀頭がむき出しになるのです。小さなペニスがフランクフルトの

ように太く長くなるのです。

いわゆる、 完勃起です。

そういえば、彼もボランティアです。 自分からチンポを晒しておいてカメラの前で勃起するんですからね。大恥ですね。

短小を 巨根に変える 天使かな

女性モデルは管を入れられクリを勃起させられ、小便をたれながします。男性モデルはペニスを収縮させたり勃起したりの醜態をさらします。

254さん 純粋な奉仕者たちが、堕ちていく様をとくとご覧ください。

純粋な奉仕者たちが信念を失いただの女、男に堕ちる様をみて感想を書いてください。

0258赤十字
垢版 |
2015/12/10(木) 00:27:50.18ID:LE3VctNy
私(赤十字)は、女性導尿モデルの素性が物凄く気になっています。

普段は、どのような仕事をしているのか? どのような経緯で、あのようなビデオに出演してしまったのか?

「このビデオは医療関係者の教育用に制作されたものです。 なお撮影にあたってはボランティアの協力をいただきました。」ビデオの冒頭にこのようなテロップが流れます。

つまり、男性モデルも女性モデルも無償で陰部を提供しているわけですよね。 でも、私はマニアですからちょっと穿ったみかたをします。

男性モデルですが、本当に金銭の授受はなかったのでしょうか? なかったと信じましょう。でも、金銭的な授受がなかったとしても彼は大変に大きな利益を得ています。

1 導尿体験が出来たじゃあないですか。

通常、病気になるか大怪我をしないと、導尿体験は出来ません。彼は健康体なのに導尿を体験出来ましたね。正常な体で導尿の屈辱、苦痛を体験しました。これは貴重体験です。

2 若い女性看護師に陰部洗浄して貰ったじゃあないですか。

健康体なのに、白衣の天使にペニスを洗って貰ってます。こんな貴重体験、ほかにあるでしょうか?

彼は看護師の手技に酔いしれています。至極の快楽を味わっています。「導尿モデルになって正解や」 勃起したペニスが彼の気持ちを如実に表現しています。

たしかに、金銭はもらっていないかもしれません。でも金銭にはかえられない快楽を与えられたじゃあありませんか。本物の女性看護師に勃起させて貰ったじゃあありませんか。

これが、 無償  といえるでしょうかね。
0259赤十字
垢版 |
2015/12/10(木) 00:46:16.40ID:LE3VctNy
女性モデルだって、男性モデルと同じでしょう。

金銭はもらっていないかもしれない。

でも、彼女は男性看護師にオ×ンコを消毒して貰っています。男性看護師の手技で快楽に導かれていますね。男性の手で尿道を開通されていますね。

クリトリスを勃起させて快楽を味わっていますね。

これで、無償ですか。 聞いてあきれます。 いえ、訂正します。

見てあきれますよ。

快楽という報酬を貰っているじゃあありませんか。クリトリスを勃起させているじゃあないですか。

ここで一句

一本の 管で満足  ボランティア

0260名無しさん@お大事に
垢版 |
2015/12/11(金) 21:22:02.98ID:UPh5hOnK
「勃起してしまった医療行為」というスレタイとは少し異なるかもしれませんが、今回は女性導尿モデルのことで思うことを書いてみたいと思います。

この女性導尿モデルは、水泳ば苦手ですね。あるいは、水泳に行く時間がとれないような、多忙な職業に従事していますね。撮影が行われたのは1997年

8月20日。真夏ですね。暑い時期です。その証拠に、看護婦の白衣は半袖です。

彼女の腹部、大腿部、腰、臀部を繰り返し観察しましたが日焼けの痕が一切みあたりませんでした。彼女が水泳に行かなかったからでしょうね。
0261赤十字
垢版 |
2015/12/11(金) 22:50:07.39ID:UPh5hOnK
水泳選手、シンクロの選手、フィギュアスケートの選手など、水着やレオタードを着て競技するスポーツ選手は全員がある事をしていると思います。 それは

陰毛の処理です。せっかくの素晴らしい演技でもレオタードがら縮れ毛がはみ出していたらカメラマンのカメラの格好の餌食になってしまいます。例えば、フィ

ギュアスケートのAちゃんですが、競技中の彼女の写真が写真週刊誌に載っていますね。足を上げ、足を開いての演技です。勿論ですけど、カメラマンの

目的はAちゃんの演技を撮影することではないのは明らかですね。ではカメラマンの目的は何か? 決まっています。 はみ毛を撮影することです。

水泳でもピーチバレーでもカメラマンの目的は一つですね。 はみ毛ですよね。  でも、カメラマンの目的が達成されることはありませんよね。 

何故か?。  彼女たちが陰毛の処理をしているからです。Aちゃんだって例外ではないでしょうね。あれだけ高く足を上げ、開き、激しく動いているのに

彼女のはみ毛を撮影するのは、ほぼ不可能でしょう。陰毛の処理が完璧だからですね。 水着、レオタードを着るアスリートはみんな、陰毛処理をしているでしょう。

はみ毛を撮影されるのが怖いからです。

このような観点で、「医療関係者指導用ビデオ」を観賞してみましょうか。女性導尿モデルの陰毛処理はまったく出来ていませんね。

鼠茎部には多少は剃った形跡がありますが、その程度です。 大陰唇にいはびっしりと縮れ毛を生やしています。肛門の周辺の陰毛も未処理です。

「おいおい。 これでは、水着から陰毛がはみだしちゃいますよ。なんで、陰毛の処理をしないんですか?」 私は余計な心配をしてしまいましたね。

でも、それは本当に余計な心配でした。 なにせ、彼女は導尿モデルでした。水着もレオタードもパンティも穿かなくていいのでした。はみ毛の心配などする必要が

ないのでしたね。

「安心してください。 穿いてませんよ」 (女性導尿モデル) 彼女の声が聞こえてきますね。
0262赤十字
垢版 |
2015/12/11(金) 23:15:12.36ID:UPh5hOnK
そういえば、アスリートは他にも注意しなければならないことがあります。

それは、メコすじを撮影されることです。 メコすじ  とは  オメコのすじに水着やレオタードがくいこんでスジをつくることです。これを防ぐのは

かなり厳しいと思います。 陰毛処理なら、陰毛を剃ってしまえば解決するのですけど、メコすじはそう簡単には防げないと思います。 オ×ンコがある限り

メコすじは出来るからです。

足を開いたり閉じたりするうちに水着やレオタードがオ×ンコにくいこんでしまうからです。

では、アスリートはどうやって、メコすじができるのを防いでいるのか?

推測ですが、 オ×ンコになにか柔らかいモノを詰めこんでいるのではないでしょうか?(こんなことを考える私は品性下劣ですね)

ところで、女性導尿モデルはメコすじの心配はしていないのでしょうか?

しているわけないですね。大股開いて、三つの穴(尿道口、膣、肛門)を見せてるんだから。下着を穿かない彼女にメコすじはできませんね。

陰毛処理もせず、メコすじの心配もせず。 カメラに向かって足開き クリトリスを膨らませてるんだから。 お気楽ですね。
0263赤十字
垢版 |
2015/12/12(土) 00:54:18.48ID:J8wNNtWn
私はこの導尿モデルはビデオの撮影当時、現役の看護婦だったと思っています。

これは、彼女が看護婦だったら面白いなー、などという私の強い願望が含まれています。
0265赤十字
垢版 |
2015/12/13(日) 16:02:09.30ID:7Qefkjvi
>>263
忙しい仕事をしているから看護婦である。 というのは、あまりにも無理があるでしょう。

でも、女性導尿モデルが看護婦だと考える理由は他にもあるのですよ。

1 ビデオの制作にあたって、モデルを募集する必要がありますが、どうやって募集したのでしょうか?まさかはローワークに求人したのでしょうか?

そんなことできる筈ないです。新聞に求人広告を載せたのでしょうか? 絶対に違うでしょう。AVビデオの制作じゃあるまいしカメラに向かってオ×ンコを開く女性を公募できるはずは

ありませんね。 

では、どうやって導尿モデルをさがしたのでしょうか。

ビデオの制作は協和企画というところが行っているようです。東邦大学医学部付属大森病院と東邦大学医療短期大学が制作に協力しています。では、いったい何を協力したのでしょうね。

ビデオの編集は協和企画が行ったとして、大学病院と東邦大学医療短期大学が導尿モデルを収集したのだと考えています。一般人のなかから導尿モデルを集めるのは極めて困難だと思い

ます。 ましてや 女性モデルを探し出すのはほぼ不可能なのではないでしょうか?   ここで大学病院と医療短期大学がその人脈を駆使して女性モデルを収集したのでしょうね。

モデルは医療関係者のなかから収集されたのでしょう。 つまり 医師または看護婦のなかから選ばれたと考えるのが自然です。

女性モデルになるためには、導尿による感染事故に関して極めて強い関心をもっていなければなりません。 では、カメラに向かってオ×ンコをひろげているのは女医でしょうか?

違うでしょう。医師になるためには、中学、高校、大学医学部で常に優秀な成績をおさめてきたはずです。難関の医師国家試験に合格するために努力を積み重ねてきたはずです。高度な

知識を習得し、高いプライドをもつ女医がカメラに向かって開脚し、男性看護師にオ×ンコを弄ばれる。絶対にプライドが許さないでしょうね。

では、彼女はなんなのか。 看護師だと考えられます。でもヒラの看護師ではないでしょうね。感染事故防止のためのビデオ制作に協力する。しかも自らのオ×ンコを教材として提供する。

とてもヒラの看護師にできることではありません。

彼女は主任クラスの役職でしょう。 しかも医療短期大学で教鞭をとっていると考えます。看護学生に医療を教える立場にあるからこそオ×ンコを開いたのでしょうね。

彼女は信念をもってベッドにあがったのです。

0266赤十字
垢版 |
2015/12/13(日) 18:06:46.82ID:7Qefkjvi
に頭隠して尻かくさず

日本には、面白い諺があります。

大事な部分を隠して、全部を隠している間抜けさをあざ笑う諺です。

導尿を終え陰部洗浄される時の女性モデルですが、女性看護師がモデルのT字帯をとります。

見事に生えそろった陰毛があらわになりましたね。やや開き気味に閉じられた太もも。実に色白の女性です。日光に焼けた様子は微塵もありません。漆黒の剛毛が白い肌を強調しています。

ビデオを鑑賞している大半の視聴者は、彼女の剛毛に目を奪われるでしょうね。 私(赤十字)もそうでした。

でも、少し落ち着いて導尿モデルの股間を観察してみましょう。

逆三角形に生えた陰毛。 若干の下毛処理は行っているようですね。女性看護師に消毒されているオ×ンコのアップの映像では剃り跡が確認できます。

彼女の鼠径部には黒い点点が散見されます。剃った陰毛が生え始めているのでしょうね。

「その程度で、下毛処理をしたつもりか、!!」 不謹慎な導尿マニアの私(赤十字)は心の中で叫びます。彼女の鼠径部には黒い点点が散見されます。剃った陰毛が生え始めているのでしょうね。

3日で1mm生え伸びるとしましょう。 彼女は適当な下毛処理をして数日間、陰毛をほったらかしていますね。 大陰唇や肛門周辺に生えた陰毛には手がつけられていませんね。

おっと。 頭かくして尻かくさず。 でしたね。

この諺は彼女の 2つの部分を言い当てています。

1 彼女の顔のアップ映像がありますが、目の部分にはボカシが入っていますが、陰部は丸出しですね。

頭かくしてオメコかくさず。  ですね。

2 彼女は尿道を刺激されてクリトリスを勃起させました。足を閉じてクリトリスを隠したのはいいのですが、見事なオメコすじが形成されています。陰毛のなかで形成されるオメコすじ。エロい映像です。

クリトリス 隠して一本 オメコすじ
0267赤十字
垢版 |
2015/12/13(日) 18:32:16.29ID:7Qefkjvi
女性モデルが、地位のある女性看護師だというのは、私の妄想ですが、 まあまあ 良い線 いっているんじゃないでしょうかね。

この女性、普段は看護学校の学生から「先生、先生」と呼ばれているのではないでしょうかね。

学生さんたちは、女性モデルの勇気ある行為を尊敬するでしょうか? それとも、男性看護師に導尿されてクリを勃起させる「先生」を軽蔑するでしょうか?

女性モデルさん。

安心してください。 少なくとも私(赤十字)は貴方を軽蔑しませんよ。あなたの勇気ある行為を尊敬しますよ。

全国の男性の夜のおかずになってくれた貴方を、 どうして 軽蔑できるでしょうか。貴方は毎日のように全国の男性を慰めているのです。尊敬するしかないでしょう。

でも一言 注意しておきます。

カメラの前でオ×ンコを開くことは前々から分かっていたでしょう。陰毛処理する時間的な余裕はあったでしょう。なぜ、剛毛のまま撮影に臨んだのですか。貴方は

それほどまでに、自分のオ×ンコに自身をもっていたのですか?

あっ、そうか。 日頃の看護婦業務と 看護学校の講師の業務で、下毛の処理をする暇がなかったのですか?

剛毛を生やしての大開脚。 ありがとうございました。
0268赤十字
垢版 |
2015/12/13(日) 18:51:55.57ID:7Qefkjvi
手タレ、足タレ、尻タレ というタレントがいます。

手だけを撮影させるのが手タレ、足だけを撮影させるのが足タレ、尻だけを撮影させるのが尻タレ です。

では、導尿モデルは、さしずめ、オ×ンコ タレ あるいはオメタレ あるいはメコタレ と呼んでいいでしょうか。

よっぽど、自分のオ×ンコに自身をもっていたのですね。

確かに貴方のオ×ンコは最高の品質ですよ。

陰毛、形状、色。最高急のおかずという意味です。
0269赤十字
垢版 |
2015/12/13(日) 18:56:32.55ID:7Qefkjvi
夜のおかずになった彼女は今頃なにをしているのかな?

間違いなく言えるのは 今日も日本のどこかで 彼女のオ×ンコを鑑賞しながら自らを慰めている男がいるということです。

永久にです。
0270名無しさん@お大事に
垢版 |
2015/12/14(月) 07:31:56.17ID:eokGa1Av
看護学生3年生で卒業
2週間無料でついてくれた。ありがたかった。何でもやってくれた。エッチはなしです
個室で楽しかった。二十歳だよ
風呂入れてくれたし、おちんちんもつまんでふいてくれた
大きくならなかった。面接でこの病院採用内定だった。おめでとう
0271名無しさん@お大事に
垢版 |
2015/12/28(月) 07:11:12.63ID:DMloZGoU
去年、結石&腎盂腎炎で、2週間ほど入院したんだが。
毎日、看護師さんに見られ、触られてた。
もちろん、エロいことするワケじゃなく、純粋に処置・治療なんだが。
それでも、勃つもんは勃つ。
仕方ないだろ。
知らん顔してスルーする人、「あらま!」とか言ってくる人、いろいろだった。
俺は、そのたびに、スイマセンって、謝ってたよ。
あれ以来、看護師フェチ、医療フェチになってしまった。
0272名無しさん@お大事に
垢版 |
2015/12/30(水) 19:16:12.40ID:HMBqPuon
この2週間は、ほんと、恥ずかしい治療、処置、看護の連続だった。
ます、バルンカテーテル入れられてたんで、毎日、陰洗があった。
コレは看護師さんではなく、ヘルパーのおばさん。
ものすごく丁寧に洗ってくれるんだよ。
「お体お拭きしますから」と、付き添いに来ていた嫁や娘を追い出しておいて、「ごめんなさいね」とパンツを膝あたりまで下ろす。
かなりはずかしくて、この時点で既に半勃ち。
洗浄液をかけて置いて、タオルをかぶせた手で洗ってくれるんだけど、けっこう大きく硬くなってるから、洗い方も自ずと限られてくる。
手のひらで握ってゴシゴシ・・・というか、シコシコ。
クイッと皮を剥いておいて・・・その、ナンだ、火星なんだよ。
くびれたところを、指先に巻いたタオルでこする。
穴のところ、チューブの周りも、コスコス。
別に変なことしてるワケじゃないけど、変なことになってしまう。
「あの、すみません。なんか、ヘンになってて。」
「はい。しかたないです。気にしませんから、大丈夫ですよ。」
というか、ここまでされてというか、してもらって勃たなかったら、失礼なんじゃなかろうかと俺はおもう。
0274名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/01/09(土) 23:18:02.44ID:vl1HQa1M
もっと欲求不満が溜まるかも。

ソープボーイの這い上がり ってブログウケる。

暇なら読んでみ。
0275名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/01/10(日) 02:07:38.63ID:MCwEdiHm
>>274
チラ読みしたけど、ゴシップ週刊誌とか好きな暇人にはいいかも。
あとマルチは勘弁なここ病人多いんで。
0276名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/01/16(土) 10:20:49.49ID:9lUEDwk/
術前説明で2日も休むかなあ
副業じゃね?
0277名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/01/24(日) 20:48:58.73ID:fyDvIkIF
カテーテルを入れられた時に起ってしまった。女医さんと看護婦さんに見られながら。
0278名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/01/25(月) 13:13:42.70ID:NDCO5t+S
看護婦さんにオムツをされたとき。
0279名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/01/30(土) 19:27:14.44ID:RG/ODyte
>>277
夜中に色っぽいナースさんにしてもらった時は気持ち良かった
小便が出きる5分弱の間、何故かずっと握っててくれたんだよな
他の人は速く出すために、痛い位下腹押し続けたのに
0280赤十字
垢版 |
2016/02/23(火) 16:52:08.14ID:6IpRNg5o
面白い動画をみつけました。

現役看護師でありヘルスカウンセラーの  ある女性が動画を配信しています。 

現役看護師であり、ヘルスカウンセラーだそうです。 彼女の名前は 花井聖子 さんです。 

花井聖子さんの HPをみました。 東京医科歯科大学で看護学を学んだ才女ですね。 しかも美人です。ヒトの体と心に関わる仕事をしてきたため、「体と心にい

いこと」への関心・興味が強く、積極的に実践することが趣味でもあります。 と書いてあります。

動画の内容は、 さまざまです。 オムツの交換の仕方とか腎臓結石のことだとか、 たくさんありますね。 ですが、私が興味をもったのは やっぱり、 導尿について

です。

とても 真面目な動画です。 だから 私のような 不謹慎者がみるようなモノではないのですが、カテーテルをスムーズに挿入するポイントを真剣に解説する 花井聖子さん

を見ていて 不届きなことを 考えてしまいました。

結局、 私の思考は 「医療関係者指導用ビデオ」に行き着いたのです。

もしも、 彼女にある依頼があったら、 彼女はどう答えるでしょうか? ある依頼とは、 導尿ビデオの モデル  にならないかという依頼です。

普通の女性なら即座に断るでしょうね。 でも 花井聖子さんはどうするでしょうか? 引き受けるかもしれませんね。、「体と心にいいこと」への関心・興味が強

く、積極的に実践することが趣味です。 と HPに 書いてありますから。

私って 本当に品性下劣です。 花井さんが ビデオカメラの前で 脚を開き 男性看護師に大陰唇と小陰唇を開かれ導尿されるシーンを想像して 思わず勃起してしまいました。

そして 思いました。 花井さんも 尿道カテーテルを挿入されて クリトリスを勃起させるのでしょうね。 導尿モデルと同じように。

0281名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/03/06(日) 09:57:56.90ID:pBXzroy4
初入院だが、抜きのない風俗と変わらんな。
陰部洗浄2回、排泄介助2回、肛門に指も入れられた。陰部洗浄でかりを洗ってもらうとき
当然起ったが、看護師が「ごめんなさいね、」って何回も言ってたな。何故謝る?
0282名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/03/06(日) 23:40:21.95ID:ORPbdDBt
尿道は括約筋でしまっている。
そこに、無理に管を入れる。
かなり、苦痛を伴う。
男性のほうが絶対的に苦痛が大きい。

これは 「尿道カテーテル・3 スムーズに挿入を終えるためのポイント」 において現役看護婦の花井聖子さんが言っている言葉です。

経験ある女性看護師の言葉ですから、説得力があります。

何故、私(赤十字)がそのように思うかといえば「医療関係者指導用ビデオ」 において 男性導尿モデルが導尿される時の状態をそのまま言い当てているからです。

30cm以上ある同尿管が男性モデルのチンコに挿入されるわけですが、男性モデルのチンコは縮みあがっています。男性モデルの顔は映っていませんが、苦痛に歪んでいるのは明白ですね。
0283赤十字
垢版 |
2016/03/07(月) 00:11:55.20ID:wYZ1AyPt
尿道は短い。(4〜5cm)。
走行は直線的であり比較的容易にカテーテルを挿入することができる。

これも「尿道カテーテル・3 スムーズに挿入を終えるためのポイント」において花井聖子さんが言っている言葉です。

この言葉も 「医療関係者指導用ビデオ」の女性導尿モデルに 当てはまりますね。男性看護師の手が5回 ピストン運動をした時点でカテーテルの先端が膀胱に入り尿がでたようです。

でも 花井聖子さんは 「医療現場における性的減少」には 触れてはいませんね。

男性に導尿された女性モデルが クリトリスを勃起させることには触れてはいません。

あえて 触れなかったのかも知れません。  あるいは この女性モデルが特別なのでしょうか? 

カメラに向けて クリトリスを膨らませる。 やっぱり、 想定外 でしょうね。
0284赤十字
垢版 |
2016/03/07(月) 00:26:36.34ID:wYZ1AyPt
不謹慎な話になりますが、 花井聖子さんは魅力てきだと思います。

何が言いたいのかといえば、 私(赤十字)のことですから H なことにきまってます。

意識してのことでしょうが、 花井聖子さんは ビデオで 「医療現場の性的現象」 については触れていません。

これまでに、花井聖子さんに導尿された男性は何人いるでしょうか? その内、 何人の男性が勃起したでしょうか?

大変に興味があります。 

0285赤十字
垢版 |
2016/03/07(月) 00:42:48.40ID:wYZ1AyPt
1 全身麻酔による手術。
2 重症化して不安定。
3 尿を出そうと思っても出せない状態。

4 脚や腰の骨折で安静が必要な状態。

導尿が必要なケースですが 問題なのは 4 のケースでしょうね。

痛いのは患部だけで、 下半身は健康な状態です。

花井さんに 包皮を下ろされ、消毒され、チンコを 立たされたら まず間違いなく勃起するはずです。

花井聖子さんは それを無視して導尿をするでしょうか? それとも 勃起が収まるのを待つでしょうか?

男性患者が勃起してしまった時の対処方法には触れていないのが残念です。
0286名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/03/07(月) 09:42:28.43ID:ZtlS4UfU
れおっく小金沢ひでのりさんをネタに
毎晩オナニー三昧
0287名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/03/21(月) 10:38:58.16ID:fS421Cas
小学生の時に看護婦さんに押さえられ
女医さんにお尻に指を入れられ前立腺を
触診されました。最初は気持ち悪かった
んですがだんだんと変な気持ちになり
ちんちんが大きくなっていきました。
その後も刺激され続けあまりの気持ち
よさにおしっこを漏らしてしまいました。
こんな年になって漏らしてしまい恥ずかし
ながら、女医さん達に「ごめんなさい」
と誤ると「大丈夫よ。あなた位の年の男の子
だったら普通の事なのよ」と言いました。
小学生にもなって漏らしてしまったのに何故
そんな事を言うのか最初は理解出来ません
でした。漏らしてしまったものをよく見ると
白くネバネバしていました。それが、精液で
お漏らしではなく射精だと教えてくれました。その後、精液を綺麗に拭いてくれましたが
その時にちんちんの皮を剥かれ陰茎も綺麗に
拭かれた刺激に二回目の射精をしてしまいま
した。恥ずかしい体験でしたが一番恥ずかし
かった事は母親に一部始終を見られていた事
でした。
0288 ◆a7J1jDzTzE
垢版 |
2016/03/27(日) 21:37:16.68ID:T5QEsOky
>>287
おいちょーご飯!
0289名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/04/12(火) 18:32:23.65ID:8QA3DPlX
金曜日、無料イケメン祭り開催。
URL貼れないから
メーンズガーデン ってググってみて
※正しいサイト名は英語。
0290名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/04/23(土) 17:31:06.14ID:cdcqikhh
男の看護師に「体拭きますか?」って言われた時はさすがに断ったな。
でもそのまま拭いてもらっていたらチンコの皮も剥いて拭かれていたのだろうか?
0291名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/05/12(木) 12:37:11.64ID:jKUzB9HG
生活再生支援(融資)ならNPO法人STAで!

総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入が難しい方!
多重債務でお困りの方!
不動産を担保に借入先をお探しの方!
ヤミ金で借入れがある方!

お金に関する困り事や、法的トラブル等HP記載以外の事でも、ご相談ください。

電話でのお問い合わせは無料ですので、会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。

詳しくはHPもご覧下さい。
NPO法人STAで検索!!
0292名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/05/17(火) 14:50:02.54ID:vfy/bZ+R

多重債務でお困りの方!
過去のトラブル等で借入が難しい方!

総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方!

電話でのお問い合わせは無料ですので、会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。

東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方優遇です。

0293名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/05/23(月) 14:11:11.20ID:SR4O4n9Z

多重債務でお困りの方!

0294名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/05/31(火) 09:51:56.80ID:37iExJ1b
生活再生支援ならNPO法人STAで

多重債務でお困りの方!

0295名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/06/02(木) 15:30:47.21ID:vJbwSsuX

多重債務でお困りの方!

0296名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/06/03(金) 19:29:24.47ID:O3v/364P
         【スーパーサヨク覚醒】     マイト★レーヤ出現     【ゲスウヨ、貢米ポチ、理研は命乞いしろ】

デフレ脱却ならず、アベノミクス失敗の誤魔化し方は惨めとしか言いようがない。
http://www.chokugen.com/opinion/backnumber/h28/jiji160531_1078.html

日本から始まる世界的株式市場の大暴落

日本がアメリカ国債の25%を引き出すと世界経済が破綻し、マイト★レーヤは出現するでしょう。彼は「匿名」で働いております。
非常に間もなくマイト★レーヤを、テレビで見るでしょう。マイト★レーヤは毎日テレビに現れ、質問に答えるでしょう。
彼は日本人ではありませんが、日本語で話すでしょう。彼は、非常に物静かなやり方で話します。
彼の最初の控えめな態度に混乱してはなりません。マイト★レーヤが公に現れるにつれて、UFOが姿を表すでしょう。

最初になくなるのは世界の株式市場でしょう。

差し迫る株式市場の暴落は、他の人々が飢えている間にお金を儲けることの結果です。かれらは自分の財産を隠し、犯罪的雰囲気さえも創出しています。
新しい政権は民意を反映し、先に食物と住宅、次に健康と教育、最後に防衛とするでしょう。
今日の製薬産業によって「盗まれている」薬草も保護されるでしょう。国民を裏切ると、自殺につながります。

アメリカによる他国の虐待に反対の声を上げなければなりません。

世界平和の脅威は、イスラエル、イラン、アメリカです。イスラエルの役割は跪いて、パレスチナに許しを請うことです。
彼らは今世紀(21世紀)をこの帝国が出来上がるアメリカの世紀と呼ぶ。しかし、そうはならないでしょう。
彼らが世界中に‘民主的’制度を確立したいという衝動(1種類の政治形態が世界中を支配する)をコントロールするのは、マイト★レーヤの任務です。

世界演説は英国BBCが放送

マイト★レーヤが世界に向かって話をする準備は良好に進行しています。この時、初めての本当の身分を明らかにされます。
25分か35分くらいかもしれませんが、歴史上で初めて、世界的規模のテレパシーによる接触が起こるのです。
14歳以上のすべての人々はマイト★レーヤの言葉を彼らのマインドの中で、自国語で聞くでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=6cOvo6n7NOk
0297名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/06/12(日) 07:14:27.35ID:QHxBK50Z
何と言ってもこたえるのはなんですか?
0298名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/06/12(日) 19:54:57.90ID:QHxBK50Z
やはり何と言ってもこたえるのは陰部洗浄でしょう!?
0299名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/06/13(月) 13:23:44.82ID:JLYpVV/Y
1982年時、64回生の風呂内伸晃を退学処分にしなかった甲陽学院高校側にも

十分に責任はある! 援助交際(無数のオッサン連中とのアナルセックス行為)を見逃して(気が付かないで)、

あんな犯罪者を卒業させてしまったからな。

64回生の風呂内伸晃という甲陽学院の汚点は汚点で認めなければならない。

↑風呂内は関西医科大学に進学したが、今では医師を辞めた。

884 :

陽気な名無しさん (ワッチョイ 83d8-sh/y)

2016/06/01(水) 19:10:48.85 ID:dQ3jU4g/0

現在、池袋のクラブハウス(発展場)(ホモのアナルSEX やり部屋)のオーナーは、風呂内伸晃なのか?

それとも、クラブハウスの経営者は風呂内から代わったのか? 

ちなみに、風呂内伸晃(ナツキ)は、

現在、医師活動を全くしていない。

クラブハウス⇒

http://club-house.info/pc_top.html
0300名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/06/18(土) 13:45:20.92ID:2zAtZy8R

多重債務でお困りの方!

0301名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/06/21(火) 15:17:40.92ID:9iNdeJk1
看護師から風俗行く人多いもん
風俗から看護師行く人はいない
0302名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/06/21(火) 18:27:40.59ID:rW8nDEg8
>>292-295,>>300

ご注意!! ご注意!! ご注意!!

東池袋にあるNPO法人STAをご存知の方がいたら教えてください。
私の同僚がヤミ金から借金をしてしまい、会社にも取り立ての電話がたくさんかかってきています。
困り果ててNPO法人のSTA

に相談したのですが取り立ての電話を止めるのに一軒につき4万円と言われたそうです。
詳しい経緯は分からないのですが、このNPOを紹介してくれたのは不思議なことにヤミ金業者だそうです。
私にはヤミ金業者とNPOが繋がっているように思えたので、同僚には相談しない方が良いと言ったのですが・・・
みなさんはどう思いますか?
このNPO法人を知っている又は相談をしたことがあるという方がいたら小さいことでも良いので教えてください。
よろしくお願いします。
0303名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/06/22(水) 00:52:01.42ID:RfT8V8jy
1982年時、64回生の風呂内伸晃を退学処分にしなかった甲陽学院高校側にも

十分に責任はある! 援交交際(無数のオッサン連中とのアナルセックス行為)を見逃して(気が付かないで)、

あんな犯罪者を卒業させてしまったからな。

64回生の風呂内伸晃という甲陽学院の汚点は汚点で認めなければならない。

↑風呂内は関西医科大学に進学したが、今では医師を辞めた。

884 :

陽気な名無しさん (ワッチョイ 83d8-sh/y)

2016/06/01(水) 19:10:48.85 ID:dQ3jU4g/0

現在、池袋のクラブハウス(発展場)のオーナーは、風呂内伸晃なのか?

それとも、クラブハウスの経営者は風呂内から代わったのか? 

ちなみに、風呂内伸晃(ナツキ)は、

現在、医師活動を全くしておらず、池袋でクラブハウスという発展場を経営していたらしいが、

今ではクラブハウスの経営者は風呂内では無いようだ。

クラブハウス⇒

http://club-house.info/pc_top.html
0304名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/06/22(水) 21:58:59.03ID:Lt/vydkb
陰部洗ってもらってるとき
看護婦さんがかわいくて
あまりに入念だったもんで
自分の顔にかかるくらいの勢いで
大量射精してしまった 照
0305名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/06/23(木) 07:17:04.10ID:cNE1fOWL
>>304
なんの病気?
KWSK ?
0307名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/06/27(月) 15:07:49.52ID:1jLLL08A
土曜日に泌尿器科に行った時に勃起
してしまいました。下半身に麻痺があり
月一位で行っており、普段は尿検査をして
少し話すだけで終わるのですが、最近
陰茎に痛みがあり、その事を話すと
「少し見て見ましょう」という事になり
その場に立ちズボンとパンツを下げました。
下ろすと何故か勃起していました。
看護婦さんに見られているとはいえ
自分でも何故勃起しているか分からず
隠していると看護婦さんに後ろから手を
掴まれ押さえられてしまいました。
医者(男)が陰茎と睾丸を触診し
「大丈夫そうだね」と言いながら
医療用手袋を外しました。
「でも、何でおちんちん大きくなっちゃって
るのかな?」といきなり勃起している事に 関して質問されました。
この時、看護婦さんに手を掴まれたまんま
で隠す事も許されず数秒の間フリーズして
しまいました。なぜならパンツを下げる
まで勃起している事に気づいておらず
自分でも何故勃起しているのか分からな
かったからです。理由は分かりません
でしたがちんちんを見られる羞恥プレイ
から解放されたくて咄嗟に「おしっこを
がまんしてると勃起する時があるので
多分それです」と答えました。
その理由を聞き納得したようでした。
なぜ、しつこく聞かれたかというと勃起
したまま元に戻らない病気があるようで
それを疑っていたとのことでした。
その話しを聞き辱めの診察が終わり
ました。ただ、1ヶ月にまた診察が
あるので勃起した姿を見られた医者と
看護婦さんに会うのが今から苦痛です。
0308名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/06/27(月) 23:22:55.40ID:DSGWAApQ
素晴らしいなたまらんわー
0309名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/07/06(水) 12:24:38.04ID:eGDxHfOH
昨日若い看護師が二人で陰洗してくれたのだが、仮性包茎なので丁寧に皮を剥いて洗ってくれたので気持ち良くてつい勃起してしまった。

恥ずかしくて、「ごめん」と謝ったら、「お互いに恐縮ですね」と返されたのだが、恥ずかしくて未だに顔を見られない…。
0311名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/07/06(水) 23:16:34.45ID:WRUOs/A6
皮を剥いてチンコ洗ってもらったら誰でも勃起するだろ?
勃起しないやつがいるならそいつの方が不健康だと思うけど。
気にすることはないな。
0312名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/07/07(木) 09:24:26.14ID:BfZKj8Na
NPO法人STA

多重債務でお困りの方!

お金に関する困り事や、法的トラブル等HP記載以外の事でも、ご相談ください。

ご相談やお問い合わせは、HPの相談の申込み、もしくはお電話にてお願いします。

詳しくはHPをご覧下さい。
0313名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/07/07(木) 14:45:33.30ID:EZa1uz9r
やっぱり男なら陰洗で丁寧に洗われたら勃起するのは致し方ない事ですよね。

ところで、女性は陰洗されたときに感じてしまったり、勃起したりする事はないのだろか。
0314名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/07/09(土) 10:42:10.90ID:9NZl2PRf
腹痛で2週間入院中なんだが、美人の看護婦さんにお腹を擦られて、不覚にも勃起してしまったわ。
多分ニヤケてたからばれてたんだろうな。
0315名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/07/13(水) 14:49:58.01ID:48Lt0xae

多重債務でお困りの方!

0316名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/07/13(水) 14:51:36.88ID:48Lt0xae

多重債務でお困りの方!

0317名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/07/19(火) 12:24:00.90ID:lkB2pTkc
返済、支払いでお困りな方、生活費が足りないなど用途は問いません。
基本的にお仕事さえされてればご融資させて頂きまのでご相談下さい。
おまとめ、借り換え等もおこなっておりますので少額〜高額融資も可能です。
その人に合った返済プランをご用意させて頂きますので、お問い合わせお待ちしております。

東京、神奈川、埼玉、千葉にお住まい方で1度会える方限定です。

vghvcancanあっとyahoo.co.jpまで連絡下さい。
0318名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/07/20(水) 19:11:03.14ID:dj03bwDh
同じ看護師に3回ちんこ洗ったりオムツ交換してもらうと飽きる
咥えそうで咥えないからストレス溜まって自分で出した
0319名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/08/06(土) 14:09:03.38ID:IcQUtH6a
NPO法人STA

多重債務でお困りの方!

ご相談やお問い合わせは、HPの相談の申込み、もしくはお電話にてお願いします。

詳しくはHPをご覧下さい。
0320名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/08/06(土) 16:52:21.91ID:vpMvm2Ty
陰部洗い初体験後はムクムク勃起しだしてしばらくフルボッキしてた
(;´д`)「20代前半の女の子がワイの包茎チンコを洗うなんて」
0321名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/08/17(水) 10:49:56.52ID:PvSy4qZu

多重債務でお困りの方!

0322名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/08/17(水) 10:50:44.99ID:PvSy4qZu

多重債務でお困りの方!

0323名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/08/18(木) 10:36:27.27ID:DNyhuw/u
パンツ脱いで思わず反応したら「別なこと考えてください!」って言われたわw
0326名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/08/25(木) 12:39:53.88ID:8OjIy8Nc
わかる
3回見られると飽きるよな
新しい看護師に代えてもらいたいよな
0328名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/08/26(金) 05:34:03.71ID:BFmb7Ba6
あー、病院で「はい、パンツ脱いでくださいね」と言われてチンコ出したら、ナースの胸元の花びらの透けブラに反応しちまった
そしたらその透けブラナースに「あっ、天井向いて数字を1から数えてくださいね」って言われたわ
そしてゴム手袋着けて掴まれたからマジでフルになったよ
0329名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/08/26(金) 08:48:38.36ID:usXSl4nh
https://youtu.be/qHeyY4ZMdhQ
【ナイスバディ】あの人の少女時代【レア映像】
0330名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/09/01(木) 22:08:47.55ID:2WLU9gHy
男と女の2人係で正規洗浄されました
最近はナースマン増えてるんだなぁと、亀頭剥かれながら考えてた
三重県の病院です
0332名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/09/07(水) 21:36:40.64ID:629JZ7Nr
肛門に指突っ込まれた時は悶絶した
0333名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/09/08(木) 13:49:43.03ID:iFoslV8r

多重債務でお困りの方!

0334名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/09/13(火) 21:22:34.65ID:XEZw5uyv
今まさに入院中だけど、清拭のときは絶対に勃起するわ
同い年くらいの若い子でもオバサンでも関係なかった
人によっては背中側だけ拭いて、前は自分でやってって人もいたけど、勃起しなかったのはそのときだけだわ
0336名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/11/03(木) 13:05:49.14ID:wnJbGNDV
>>26
勃起なんかしねーだろ。
てか尿道に入ってる管が痛いのに、アレで勃起したらどうなっちゃうのよ?
絶叫もんだろ。
0337名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/11/03(木) 17:25:20.96ID:xZTfXkoY
カテーテル入っていても陰部洗浄は立ってしまった
ぬるま湯かけながら股を優しく撫でられて気持ちいいなぁと思いつつ
ふと看護師を見れば胸元から黒いブラをした小ぶりな乳が見え隠れしてて
洗い終わってからオムツ履かされる時、少し雑に押し込まれて痛かった
0338名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/11/03(木) 17:34:36.05ID:tBBV+0bv
>>337
カテーテル入りで勃つとどうなるのよ?痛いだけだろ
0339名無しさん@お大事に
垢版 |
2016/11/03(木) 17:36:51.66ID:q1an9+W6
手術後にトイレに行けないのでカテーテルを
入れてオシッコをしていました。
そのカテーテルを入れられた時に
ちんちんの皮を剥かれ亀頭を消毒され
カテーテルを入れた時に前立腺を刺激され
勃起してしまいました。しかも、看護婦さん
と女医さんの女性2人に見られてしまい
ました。カテーテルを外す時も看護婦さん
は違う人でしたが同じ女医さんの前でまた
勃起してしまいとても恥ずかしい思いを
しました。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています